« おにゅ~の財布 | トップページ | カーテン »

イベントもりもり

  先週の金曜日は長女の誕生日happy01 日曜日は末っ子の誕生日confident そして私ももうすぐ誕生日を迎えますshock 

なのでお祝いは三人一緒にbirthday 

P2040002

またまた、ヨコヤマで似顔絵を書いてもらいました。今回はさらに似てないsign02...気がしますがsweat02 とりあえず「おめでとうshine」ということでpaper 

そして土曜日は今年に入って初ディズニーheart04 しかも、主人の会社の福利厚生で「シェラトン」にお泊まりupup でも、主人と息子はお留守番。なぜなら日曜にピアノ発表会があるから、家に残ってひたすら練習catface 

で、見てきましたsign01新しいアトラクション「フィルハーマジック」

P2050014

風や水、振動、3D画像がとってもおもしろかったですhappy02 匂いもするんですよ~sign01

あと、チュロス

P2050012

行列できてましたsweat01 でも食べたいから並んで...味は普通のシナモンチュロス。ミッキーの形なだけで50円も高いgawk 一度食べれば満足かなthink 

先日のディズニータイムで紹介していた「隠れミッキー」

P2050034

ミッキーがどこにいるか...わかります?

P2050038_2

思わず指を入れてみたくなる...私だけsign02

今回はお泊りだったので、帰りを気にせずゆっくりと花火も見て

P2050051_2

ミッキーのバスに乗ってホテルへbus 

部屋は二月で空いていたのか、ちょっとグレードアップしてくれて、シェラトンのキャラクター「ペントン」のお部屋でした。窓からはシーとランドを見渡せる。

P2060059

なかなか快適なお部屋でしたhappy01 

そして日曜は息子の発表会。私達はtrainで幕張へ直行。お昼はカプリチョーザで二月生まれの誕生会birthday 誕生月の人には無料でデザート付けてくれるからsmile 

今回の発表会は、ドラムとセッション。しかもホテルのラウンジでお茶とケーキを頂きながらdelicious 

P2060069

息子は「ルパン三世~ボサノバ風~」を弾きました。

P2060093

衣装もルパンっぽくcoldsweats01 (←本人の希望で) 髪形も前日に床屋へ行って、それらしくカットしてもらい...完璧!とはいかなかったけど、いつもと違う発表会で楽しかったhappy01 

夜は、がんばった息子の希望で焼き肉delicious 

そんな食べまくりの週末を過ごした私...恐ろしくて体重計に乗れませんshock 

|

« おにゅ~の財布 | トップページ | カーテン »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!!
すごーい。セレブな週末だわ☆
お泊りディズニー憧れるな~

ルパン風の息子くんカッコいいねlovely

投稿: hiracci | 2011年2月 7日 (月) 07:10

ホント!すご~い。全部が(^^♪

発表会も、すごいかっこいい☆☆☆
「星3っつ~~~~」!(^^)!って、古いっ?(笑)

発表会は、年に何回もあるの?

投稿: 3heart | 2011年2月 7日 (月) 12:01

>ヒラッチちゃん
セレブじゃないよ...すっごく安いんだ!
一室素泊まり6100円
民宿みたいな値段でしょcoldsweats01

>3heartちゃん
本人は白いピアノが嫌だったみたいだけどねcoldsweats01
発表会は、強制じゃないけど年2~3回あるみたい。
他の教室と合同でね!

投稿: mame | 2011年2月 7日 (月) 15:03

盛り沢山だね!
お兄ちゃんかっこいいよheart04
白いピアノは…だけどね。
緊張しそうなステージ。
すごいなぁ。

投稿: おっこ | 2011年2月 7日 (月) 20:40

>おっこちゃん
すっごく緊張してたwobblysweat01
自分の番が終わるまで、ジュースもケーキも手をつけず...
あんなに緊張してる息子は初めて見たかもcoldsweats01

投稿: mame | 2011年2月 7日 (月) 21:29

凄く忙しかったんだね~
でも、美味しいものいっぱい食べたみたいsmile
金曜の夜、ももを散歩させてるパパを見かけたhappy01

投稿: ジェーン | 2011年2月 8日 (火) 13:18

>ジェーンちゃん
フルに出歩いたわsweat01
さすがにちょっと疲れたから、食べちゃったのよね...いっぱいdown
しかも今日もランチ食べ放題に行ってきちゃったsweat01
食べ放題は...やっぱり危険だねcatface

投稿: mame | 2011年2月 8日 (火) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/50799298

この記事へのトラックバック一覧です: イベントもりもり:

« おにゅ~の財布 | トップページ | カーテン »