« パソコン漬け | トップページ | まてぃえ~るさん »

レジン新作

このところ、物作りから少し遠ざかっていましたが、気合でアクセサリーを一気作りup 

新作レジン リバティーのヘアピン

P2240058

ぷっくりしててheart04

P2240059

中にはクローバーや小鳥がconfident 

P2240062

なかなか高級で手が出ないリバティ。10cm単位で売ってくれるお店を見つけて、20種類以上をチビチビと購入coldsweats01 

少しずつ大事に使ってます。

P2240065

こちらはストラップ用。レジンは硬化すると、かなりの硬さになり、ガラスのように透明なのに強くて丈夫。表面張力でぷっくりするのがお気に入りですhappy01 

このほかにも、カボションのヘアピンを大量生産しました。これでとりあえずは安心...何がsign02 

そして...

P2240004

「SANDY」ちゃんの首輪も完成shine

スペル間違えのは、刺繍をほどいて3heartちゃんところの「たろう」くんへ。男の子だけどsweat01 

そしてそして、合唱部のB4レリーフも印刷があがってきました。

P2240003

なかなかの出来に、かなり自己満足smile 

先週、長女がインフルエンザにかかり、末っ子も登園停止wobbly 楽しみにしていた学年末の発表会も出られないとがっかりしましたが、運良くsign02 末っ子のクラスが学級閉鎖になり、発表会も延期になりましたhappy01 で、今日が発表会。年長さんともなると、みんなしっかりしてて、劇も合奏も上手でしたconfident 

Pic_0240

末っ子は「一寸法師」の劇の「お手伝いさん」役。たしか、長女も年長さんの時、お手伝いさん役をやったような...劇の内容は違いますがね。

卒園まで一か月を切りましたsweat01 色々なことを後回しにしちゃって、ちょっとパニックshock 免許の書き換えも行かなきゃいけないsweat01sweat01 ここまでくると、何から片づけていいのかわからなくなってきましたcoldsweats01 

|

« パソコン漬け | トップページ | まてぃえ~るさん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

アクセサリー一気に作ったねー☆
よくこの短期間に!!ウンウンこれでひと安心だねっ♪
レジンのぷっくり感、すんごい可愛い。

投稿: hiracci | 2011年2月25日 (金) 22:07

>ひらっちちゃん
頑張ったでしょ!次はキッズ用を作らなきゃsweat01
あと、大人服と小物、頼まれてるビデオカメラケース...あと...shock
分身の術とか使えたらいいのにsweat01

投稿: mame | 2011年2月26日 (土) 08:58

すごーい!大量!!

mameさんは時間の使い方が上手だなぁ・・・。
とっても忙しいはずなのに!

投稿: mitty | 2011年2月28日 (月) 07:15

本当に色々忙しそうだねwobbly
でもでも、頑張ってsign03よろしくお願いしますcoldsweats01
私も子供会、始動してるよsweat01
名簿作成とかさdown考えると嫌だよsign04bearing

投稿: ジェーン | 2011年2月28日 (月) 18:04

レジン可愛い♪
カボションとはまた違って良いね。
若い先生達に似合いそうhappy02

隣のクラスの発表会見たかったな。最後だもんね。
残念ーーsad

あと少し、お別れ委員も合唱部も頑張ってねnotes

投稿: ちー | 2011年3月 1日 (火) 15:01

>mittyちゃん
上手じゃないよsweat01 
いっぱいいっぱいだよwobbly

>ジェーンちゃん
去年も、今年も役員...来年も。
子だくさん頑張ろうcoldsweats01

>ちーちゃん
ほんと!発表会見たかったよ...weep
卒園まであと...二週間だwobbly

投稿: mame | 2011年3月 4日 (金) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/50961305

この記事へのトラックバック一覧です: レジン新作:

« パソコン漬け | トップページ | まてぃえ~るさん »