« レジン新作 | トップページ | 無事です »

まてぃえ~るさん

三か月ぶりに「まてぃえ~る」さんに納品に行ってきましたsweat01 

今月から雑貨も置いて頂けることになり、とりあえずヘアピンとがま口

P2280011

まてぃえ~るさんは、アパートの一部屋を雑貨屋さんにしている小さなお店。でも行くたびに可愛い雑貨が私のheart01coldsweats01 で、またまたお買いもの。

P2280018

真鍮細工と木材のコラボ。窓枠や数字、フックなどは、真鍮で作られています。味があって可愛い~んですよsign01 画像じゃうまく伝わらないかなsweat01 次回行ったら、表札と住所表記をオーダーできるか聞いてみよっとhappy02 

そして、ワンちゃんのオーダーカタログも置いてもらってきました。

P2280007

P2280010

P2280009

こんな感じに出来上がりました。

今日はとっても良い天気だったので、久々に作品の撮影。

P33040004

リバティのレジンヘアピン。光が入ると透明感が出ます。

P3040002

カボションだってキラキラshine 

P3040003

色も鮮明up 

P3040001_2

室内の蛍光灯とは全然違います。

明日はお姉ちゃんの合唱コンサート。朝が早いので寝なくっちゃsweat01 

|

« レジン新作 | トップページ | 無事です »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

北のほうの地震、すごい被害のようです。そちらは大丈夫かしら。電話もメールもつながらないので、心配してます。千葉も場所によれば建物が倒壊している場面をみかけました。どうぞご無事で。ライフラインが壊れているようで、必要なものがあれば送ります。

投稿: 神戸のcara | 2011年3月12日 (土) 08:20

>神戸のcaraさん
ご心配ありがとうございます。
こちらはかなり揺れたものの無事ですのでご安心くださいhappy01
電話もガスも電気も、今は問題なしです。
今も余震が頻繁に来ていますが、大丈夫です。
モモだけがブルブルと震えて小さくなってますsweat02

投稿: mame | 2011年3月12日 (土) 11:00

heart01良かった!無事でなにより
昨日は珠希ちゃんとボーリングに行きました。
彼女は中学受験をして、希望の学校の入学が決まりました。がんばってました。
うちは近所の中学に行きます。
みんな元気に頑張ってます。
携帯のメールが送れないんです。
また、私のパソコンにでもアドレスください。
知佐ちゃんは大丈夫なのかしら?
彼女もアドレスかわってるみたいで・・・

投稿: cara | 2011年3月13日 (日) 08:04

>caraさん
携帯からメールが送れない...なんでだろ?
珠希ちゃんすごーい!
うちも近所の中学coldsweats01
知佐ちゃん...ずいぶん長いこと連絡取れてないわsweat01
たぶん地理的にも大丈夫だと思うけど...

投稿: mame | 2011年3月13日 (日) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/51032465

この記事へのトラックバック一覧です: まてぃえ~るさん:

« レジン新作 | トップページ | 無事です »