« 巣立ち? | トップページ | 癒し »

久々の作品

二週間以上ブログ更新が止まってしまっていましたが...その間に作品を作ったり、ランドへ行ったり、駐輪場のレンガを敷きなおしたり、庭にラティスを設置したり、雑草(特にスギナannoy)と格闘したり...

とりあえず今日は作品紹介coldsweats01

たくさんあるので一部だけsweat01

P5110034

刺繍くるみボタンのヘアゴム

P5110033

大き目カボションのヘアゴム

P5110032

リバティのハギレで作ったkidsパッチン

P5110046

リバティとリネンでネックストラップ。トップにチャームやビーズを付けてみましたnote

P5110044

同じくリバティの携帯ストラップ

P5110048_2

こちらは、ラミネートコーティングされた布で、キーホルダーを作ってみました。前回の改良版です。

しかし...末っ子が小学生になったので引きこもり気味catface おかげでちょっとリバウンドsign02 自由時間は増えたのに、やることが次から次へと襲いかかってくるdown でも、家の中を動き回ったところでたいした運動にはならないsweat02 Gパンがパンパンshock ヤバしsweat01

|

« 巣立ち? | トップページ | 癒し »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

更新待ってましたぁ☆
作品どれも超可愛い!!
イベントも楽しみにしてますっ♪

投稿: hiracci | 2011年5月12日 (木) 20:54

>hiracciちゃん
ほとんど納品しちゃっちよsweat01
イベント用にまた作らないと...
tanayaも今日納品してきたpaper
もりupもりupsmile

投稿: mame | 2011年5月13日 (金) 13:16

おぉ~!
相変わらずすごい勢いだ!!!
私、3ヶ月ぶりくらいにミシン出しましたよ・・・。
プチ体調不良で、たくさん作れないけど、よろしくお願いします(;´Д`A ```

投稿: mitty | 2011年5月13日 (金) 18:29

すごいな~sign03ものすごくかわゆいheart04センス&腕があるって羨ましい~

そうそうsign01私明日引越ししましゅcryingもう、すでに色々運んでるんだけどたいしてはかどりませんwobbly

ついでで恐縮ですが、うちの娘っ子が次女様と遊びたいってずっと言っております。

もしよければ予定教えて下さ~いhappy02

投稿: えりりん | 2011年5月13日 (金) 19:32

>mittyちゃん
体調不良sign02大丈夫coldsweats02
無理しないでね!気楽に作れる分だけでwink

>えりりん
そうだ!明日引っ越しだったね...さみしいねweep
遊ぼう!うちは火金以外なら大丈夫よ~scissors

投稿: mame | 2011年5月13日 (金) 19:52

本当かわいいheart04いっぱい作ってるね
私は腰を痛めてから、かれこれ三週間downbearing
動きが制限され、色々やる気にならず・・
暖かく?なってきたのにねweep

投稿: ジェーン | 2011年5月15日 (日) 21:40

>ジェーンちゃん
sign02ギックリsign02
私も気をつけないとsweat01
早く良くなるといいね...sweat02

投稿: mame | 2011年5月15日 (日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/51653174

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の作品:

« 巣立ち? | トップページ | 癒し »