« 久々の作品 | トップページ | 給食試食会 »

癒し

究極の癒し...生まれたての赤ちゃんlovely に触れることconfident 

P5140007

なんて小っちゃくて可愛らしいおててなんでしょうheart04 

先週、高校の友達が出産したので癒しをもらいに行ってきましたnote 

久々の新生児に心がウキウキupup ちょっと遠い病院までの道のりも苦に感じないほど(歩きながら一人でニヤニヤしてたかもcoldsweats01ちょっと怖いsweat01

たっぷり抱っこさせてもらい、穴が開くほど眺めさせてもらいましたheart04 

P5140004

ほら!私を見て笑ってるsign02 なんて可愛いんでしょうlovely パパ似のイケメンくんです!ママも可愛いから、どっちに似ても将来有望だわ!

...うちの息子はガッツ似だったけどcatfacesweat02 

あっsign03 匂いを嗅いでくるの忘れたdown 赤ちゃんの匂いが大好きです私coldsweats01 特に生まれたて。なんとも言えない匂いなのよね~confident また嗅ぎに行かなくちゃrun 

そういえば...「おめでとうsign01」って言うのも忘れてたかも...sweat02 とにかく赤ちゃんで頭がいっぱいだったから...ごめんね...へーちゃんsweat01 

|

« 久々の作品 | トップページ | 給食試食会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

先日は忙しい中、ありがとうね。
おめでとうって言ってくれたよ。多分coldsweats01
おかげさまで無事に退院できました。
いつでも、家に遊びに来てね。
好きなだけ、抱っこしてあげて〜!
うちの子は、幸せ者だねheart02

投稿: へーちゃん | 2011年5月16日 (月) 11:48

>へーちゃん
退院おめでとうhappy01
育児は大変だけど、それ以上の幸せがいっぱいだよheart04
困ったときにはいつでも相談に乗りますpaper
飛んでいくよairplane
そして...匂いを嗅がせてsmile

投稿: mame | 2011年5月16日 (月) 13:15

初コメのm.petitです
やっとコメントする自信がついてきたし、私も‘ちびっこ臭フェチ’なのでお話ししたくなっちゃった

オイリーなおでこに酸っぱいにぎにぎしたおててにミルキーなお口、力の限り吸いつくします
我が家の次男もまだ若干‘臭’するので怒られないようにこっそり短時間で肩とか背中を「スーッ」とお腹いっぱい吸ってます(@゚▽゚@)

hiracciベビー、吸いまくりましょう


そうだ犬の鼻の上も好き(^^)v
今度ももちゃん、クンクンしたいな


投稿: m.petit | 2011年5月20日 (金) 08:34

>m.petitちゃん
初コメありがとうhappy01
私は赤ちゃんの頭の匂いが好きsmile
大人とは違う独特の匂いよね!
うちは、上二人はOUTdown
末っ子はわずかに香るので、がっつり嗅ぎますgood
末っ子は嗅がれることに慣れているので、
「嗅がせて~」って頼みますcoldsweats01
犬の鼻の上...後で嗅いでみますsmile

投稿: mame | 2011年5月20日 (金) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/51672417

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 久々の作品 | トップページ | 給食試食会 »