« もいっちょ帽子 | トップページ | マグネット »

ヘアピン作り

また大量にヘアピンを作っていると...

「私も作ってみたいlovely」と末っ子が。

こんなこともあろうかと、とある仕入先で激安カボションを仕入れていたので、私が使わないパーツなどを与え「どうぞ~smile」と作らせた。

P6280008

ちょっとチープな感じのカボション。まぁ工作にはもってこいかなcoldsweats01 

娘がお友達に配る予定...嫌がらずにもらっていただけると助かりますsweat01 

そして私はお気に入りのカボションで大量に

P6270081

なかでも気に入っているのがこれ↓

P6270065_2 

私はピンよりパッチンが好きです。末っ子を先週の「マルモのおきて」に出ていた芦田愛菜ちゃんふうにしてみましたheart04 

P6270005

まんざらでもない娘smile 

そしてクロックス用のジビッツも製作

P6280007

強力な接着剤でつけてあるけど...取れないかお試しでしばらく使ってみようと思います。

我が家にの植木に新しい住人が

P6250003

1㎝ほどのカマキリの赤ちゃんnote 可愛いup ...私だけ?

|

« もいっちょ帽子 | トップページ | マグネット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うちの子はヘアピンあんまり使わないけどcoldsweats01
ポニーテールのゴムがかわいいよ~lovely
カマキリ・・家の庭とかじゃなければ、見ててもいい
だって、子供が居るって事は、どこかに巣で
大量に居るんじゃないのsign04shockって思っちゃう・・私だけ?

投稿: ジェーン | 2011年6月28日 (火) 09:55

カマキリに巣はないよ!
生まれる時は大量に鈴なりに...だけど。
大量にいても小っちゃいうちは可愛いよ!

投稿: mame | 2011年6月28日 (火) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52064486

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアピン作り:

« もいっちょ帽子 | トップページ | マグネット »