« ヘアピン作り | トップページ | 暑さ対策 »

マグネット

リバティのくるみボタンでマグネットを作りました。

P6290004

ラッピングしてから撮影したのでピカピカ反射しちゃってますがsweat01 可愛いup 

今度は刺繍してみよっとhappy01 あと、ラミネート地でジビッツも作ってみようsign01

そして先日のカボションジビッツ。接着完了で装着してみました。

P6280001

クロックスの色が...ですが、なかなか可愛いんでないsign02 強度もありそうです。

*** 息子のばっかり食べ2 ***

寿司などは、当然ネタとシャリを別々に食べます。まずはシャリだけを全部食べつくし、一か所にためてあるネタをゆっくりと味わう...catface 

お菓子のビスコ

必ずはがして、まずはクリームだけを歯でこそぎ取り、それからビスケットを食べる。

これは私もやっちゃうので気持ちがわかるcoldsweats01 

最近、イングリッシュマフィンを使って自分で朝食をつくったりする息子。マフィンの間に挟むものはベーコン、卵焼き、チーズ。卵焼きももちろん自分で作りますpaper ここまではいい感じなのですが、食べる時です...まずはサンドしたまま一口delicious 三口目あたりからサンドが崩れてくると...分解します。そしてマフィンとくっついてしまっているチーズだけを食し、それから卵→ベーコンと...sweat02 

何のためにサンドしたのかsign02 自分で作ってもやるなんて...ある意味すごいwobbly 

|

« ヘアピン作り | トップページ | 暑さ対策 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

なんだか小さな可愛いものが大量に生産されてるじゃない~乗ってきてますなぁcatface

うちはミシン部屋を改装中…
暑すぎてはかどらず。早く終わらせて製作に戻りたいわ!

投稿: hiracci | 2011年6月29日 (水) 17:08

>hiracciちゃん
なんかコマコマしたものばっかりでsweat01
服とがま口が作りたいのに...気分が乗らないのよねcatface
暑いからね...
節電でエアコン我慢してるとダルダルで...gawk

投稿: mame | 2011年6月29日 (水) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52074199

この記事へのトラックバック一覧です: マグネット:

« ヘアピン作り | トップページ | 暑さ対策 »