« 大工日和 | トップページ | 多肉2 »

多肉

先日息子が作った植木鉢。底はこんな感じにドリルで穴が開いてます。

P6170006

ペンキも乾いたので多肉を植えました。

P6190002

なんとなく...寄せ植えというか...畑みたいcatface バランスが悪いなsweat02 

ちょっと考えようthink 

昨日、この間生まれた友達の赤ちゃんにまたまた会いに行ってきました。匂いを嗅ぎにsmile 

P6180009

たった一ヶ月でこんなに大きくなって!肉付きもプニプニup 

P6180010_2 

顔も男の子らしくなってきてました。

クンクン...クンクンクン。はぁ~heart04いい匂いconfident 

赤ちゃんってやっぱりいいなぁ~lovely 

久しぶりにお酒をいただき...激しい睡魔に。

昨日は夜八時には就寝。そして朝八時に目覚める。

なんと12時間睡眠sign01 おかげでここしばらくの疲れがスッキリですcoldsweats01 

|

« 大工日和 | トップページ | 多肉2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

やったね多肉ちゃん(^O^)
私ももっと基本を学ぼうと本買っちゃた

この前の行けずちゃんたちをもとに多肉ちゃん大量栽培始めようかな…
一緒にどう?

投稿: m.petit | 2011年6月21日 (火) 00:14

>m.petitちゃん
私も調べたよ!
結果...水上げ過ぎcoldsweats01
増やすのもなんだか面白そうだね!
無駄にポキポキと葉を折って増やしてみたいsmile
一緒にやろうよsign01

投稿: mame | 2011年6月21日 (火) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/51988734

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉:

« 大工日和 | トップページ | 多肉2 »