« 追い込み その② | トップページ | 大工日和 »

無事終了

鎌ヶ谷のマミンカさんでのone day shop無事終了いたしましたhappy01 

前日は案の定...一睡もできませんでしたsweat02 

毎回やることが遅くて、自分が嫌になるgawk 

約一年ぶりのイベントでちょっと緊張しましたが、open時間前にお客様もhappy01 

店内はこんな感じ↓

P6120001

今回は新メンバーも加わり9人の作家が集まりました。

P6120016

エコクラフト作家のmoeitaちゃん。実は私と似ているのでは?と...

パズルが好きだったり...なかなか動き出さないところとかsmile

P6120017

新メンバーのsuiさん。お家の形のステンドを購入note おなべも欲しかったけど...次回にconfident 

P6120012

新メンバーのmittyさん お仕事がとても丁寧ですhappy01 初参加だったので少々緊張していたみたいですが、楽しめたかな?

P6120014

hiracciちゃんは、とってもかわいい子供服を作っています。家には幼児がいないのに欲しくなるcatface 

P6120010

m-petitさんも新メンバーshine 多肉の寄せ植えやリースなど植物を使った作品が中心です。

P6120015

hiroちゃん motiちゃん 3heartちゃんの小物もたくさんnote 

そして私ことmameは、こんな感じにディスプレイ

P6120021

たくさんのお客様にご来場いただき、とても刺激のある楽しい1日となりましたconfident 本当にありがとうござました!

次回イベントは...9月を予定してますhappy01 

|

« 追い込み その② | トップページ | 大工日和 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/51927640

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 追い込み その② | トップページ | 大工日和 »