« 多肉2 | トップページ | もいっちょ帽子 »

旅計画

暑いsweat02 

しかし暑いwobbly 

節電...いつまで我慢できるか...エアコンつけたいcatface 

夏が近づいてきた証拠ですね。

我が家は今年は早々と夏休みの旅行計画をたてました。

旦那の休みに合わせて大分へairplane 

夏休みの何もかも高い時期に四人分の旅費と五人分の宿泊費。痛い...かなり痛い出費ですsad ちょっと節約で旦那のマンションにも無理やり一泊することにcoldsweats01 五泊六日の計画です。

ネットで安いプランを探しまくること二日。ようやく今、予約完了です。

息子は私たちが帰った後も大分に残り、なんと九泊十日。

まぁ宿泊代はかからないので、何泊でもどうぞpaper 

釣りを楽しむらしいですpisces 

ネットショッピングは好きで、しょっちゅう色々なものを買っていますが、どれも金額的に安い物ばかり。でも旅行代金って高いから予約するのもドキドキしちゃいますsweat01 私だけでしょうか?

そんなんで、なかなか予約できずに二日間も悩みまくって...頭が痛くなったdown 

かなり小心者ですcatface 

何はともあれ無事予約できて、やっと解放up あっsweat01レンタカーの予約が残ってる...down めんどくさいなぁ...

先日hiracciちゃんに借りた本で末っ子のワンピースを作りました。

P6220006

イカリ柄のWガーゼで。着るとこんな感じ↓

P6220002

120でジャストサイズだなcatface 

汗っかきの暑がり娘には、やっぱりワンピースが一番!あと二枚くらい作りたいsign01 

しかしWガーゼは縫いにくいなぁ...gawk 

|

« 多肉2 | トップページ | もいっちょ帽子 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

ワンピース出来たのね!
爽やかでいいね~

夏休み子供たちは楽しみだねっ♪
旅行かぁ…うちは帰省も厳しいかもなぁ…

投稿: hiracci | 2011年6月25日 (土) 00:01

>hiracciちゃん
期日までに完成させたよscissors
型紙ありがとうhappy01
やっぱり子供服は面倒だわ...catface

投稿: mame | 2011年6月25日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52017596

この記事へのトラックバック一覧です: 旅計画:

« 多肉2 | トップページ | もいっちょ帽子 »