« リバティシュシュ | トップページ | いただきもの »

息抜き

子供たちに毎日毎日怒り続け、ストレスが限界値まで到達。

「今日こそ子供たちに思い知らせてやるpout もう洗濯も掃除も片づけもしてあげないannoy

と思っていても...じっとしてられずにいつも通り洗濯をしてしまう私down 

イライラを通り越して泣けてくるweep 

タイミングよく今日はママ友とランチ会up 

近所のペコリーノでパスタを食べてきました。

P7120009


今日は長女つながりのママ達とnote 

外面がよくて優等生ぶっている長女の悪行を暴露しまくってきましたsmile 

おかげでたまっていたストレスも少しばかり解消dash 

みんなが言うには「外でいい子でいるストレスを家で発散してるんじゃないsign02 」って。

そうかもしれない...でもストレスのはけ口にされてはたまりませんsweat01 

思春期...本当に難しいお年頃ですsweat02  

ランチの後は、そのまま中学校の保護者会へ

学年主任が気合入っているせいか?保護者会も頻繁でsweat01 月一ペースで学校へ行っている気がします。

でも初めての中学生なので色々知らないことも多く、情報収集のためにも行かねばsweat01 しんどいわ~wobbly 

これ↓

P7120004

最近のお気に入り「メリットのシャンプーブラシ」

子供たちは握力も腕力も無いので、頭がちゃんと洗えていないこともcoldsweats01 洗ったそばからフケがwobbly なんてこともしょっちゅう。

このブラシ、力が無くても頭皮がしっかり洗えてけっこう気持ちいいgood 

普段はアジエンス派なのですが、このブラシ欲しさにメリット購入。

最初にひとつだけ買ったら、案の定、フロ場で兄弟ケンカ勃発bomb 

どちらが先に使うか?とか、待ちきれずに横取りしたとか...めんどくさいgawk 

結局もう一個購入。

ふぅ~...夏休みが憂鬱ですcatface 

|

« リバティシュシュ | トップページ | いただきもの »

その他」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

私もこのブラシやってみたくてメリット買ったよ!!子供たちも喜んでたけど、もう飽きたみたいであまり使ってないsweat01私専用になってます。ピンクがあったのね!知らなかった~

投稿: hiracci | 2011年7月13日 (水) 07:16

>hiracciちゃん
子供は飽きっぽいからね~coldsweats01

投稿: mame | 2011年7月13日 (水) 08:49

うちの長男も外面はいいよ~
家では悪態つくし、言うこと聞かず口答えするしpout
妹をいじめるし・・
人に言っても、「え~良い子じゃんhappy01」って
反抗期なのか、成長の現われなのか知らんが
こっちがイライラたまらないdash
ホント夏休みが憂鬱だよdowndownshock

投稿: ジェーン | 2011年7月14日 (木) 07:39

>ジェーンちゃん
長男長女はたいがいそんな感じなのかしら?
まぁ、よその子はいい子に見えることが多々あるけどね!
もちろんジェーンちゃんの息子ちゃんもいい子に見えるわsmile

投稿: mame | 2011年7月14日 (木) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52191039

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« リバティシュシュ | トップページ | いただきもの »