« 落下 | トップページ | リバティシュシュ »

プール日和

今日も朝から暑いsunsweat01 もう梅雨はあけた?

今年は早々にプールを出しました。すでに夏休み気分sign02 

P7100005

屋上のベランダで洗濯物と一緒に日光浴sun 気持ち良さそ~up 

一時間以上、兄妹でたっぷりと遊び...水もすっごい濁ってるsweat02 

「もうお昼だから終わり~」って言ってもねばる二人...強引にプールを撤去すると

P7100011

甲羅干しを始めるgawk これまた気持ちよさそうだけどcoldsweats01 

今日、注文してから一か月以上たって、やっと「うにからすみ」が届きましたhappy01 

P7100013

TVで試食しているのを見て即効注文shine でもすぐに完売してしまって...待たされましたsweat01 普段はお取り寄せなんてめったにしないのですが、とっても美味しそうだったのでlovely 

結構お高いsweat01 それに送料がめっちゃ高いshock クール宅急便...どうにかならんのか?

で早速お昼ご飯にup 

P7100018

TVではクリームパスタとかにしてたけど、ちょこっとしかないしもったいないので、熱々ご飯にそのままのせてdelicious 

うっsign01 うまぁ~いsign03 lovely 

小さな樽入りの「うにからすみ」 あっという間になくなってしまいましたsweat01 

今度はクリームパスタにして食べてみたいconfident 

昼贅沢してしまったので、夕飯は焼きそばだなcatface 

庭のキュウリ

P7100004

一本収穫しましたhappy01 これもお昼に味噌をつけてペロリdelicious 

次はいつ食べられるかな?

|

« 落下 | トップページ | リバティシュシュ »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう~!!
屋上リゾートだねっt-shirtうらやましぃ☆

投稿: hiracci | 2011年7月10日 (日) 20:32

屋上いいねぇ
mameさんも入っちゃえば(^O^)/
我が家もそろそろプールだそうかな…
4畳半くらいあってたっぷり遊んでから水流すと家が地盤沈下しそうになるから今年は小さいの買おうかな

投稿: m.petit | 2011年7月10日 (日) 22:21

>hiracciちゃん
屋上は異常に熱いのよsweat01
サンダルもとけるほどshock
リゾートというより熱帯地獄よsweat02

>m.petitちゃん
私も入りたいわnote
でもマンションから丸見えなのよねcatface
この間は二階のベランダ掃除にかこつけて、
水浴びしちゃったけどsweat01
頭から水かぶると気持ちいいよねぇ~happy01
しかし四畳半のプールは大きいね...
水もいっぱい使いそうsweat01

投稿: mame | 2011年7月10日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52168512

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和:

« 落下 | トップページ | リバティシュシュ »