« プール日和 | トップページ | 息抜き »

リバティシュシュ

リバティをたっぷり使ってシュシュを作りました。

P7110005

大き目です。

私はこのサイズを三重にして髪を束ねています。

長女は異常に髪が多いので二重...若いからsign02 

歳とともに髪もさみしくなりますね~catface 

私はもともと髪が多い方ではなかったけど、長女は旦那の血が濃くsweat01 ひとつに束ねると直径4cmくらいはあると思います。髪の量まで似るとは...

ちなみに長男と末っ子は薄毛。

そして私の父は若ハゲタイプsweat02 きっと息子にもその血がsweat01 かわいそうにcoldsweats01 恨むならじいちゃんを恨んでね...

昨日、「服がないweep」とうるさい長女を連れて、ららぽーとのバーゲンに行ってきました。

日曜のららぽーとは激混みwobbly しかも自分の買い物でないのでまったく気合が入らない私。そして主体性のない娘gawk 

「どんな服が欲しいの?」と聞いても「わかんない...」 イライラ...catfaceannoy 

「いつもファッション誌みたいなの読んでるじゃん!こんなのが欲しいみたいなのあるでしょsign02 」

「う~ん...think

イライライラ...

楽しくないgawk 

結局、三時間もかかってしまったdown 

目的のない買い物に付き合うのは本当に疲れる。

挙句の果てに「疲れた~」だの「足が痛い」だの文句ブーブーcoldsweats02 

付き合ってるこっちの方が疲れてますpout 誰の買い物だと思ってんのよannoy 

早くお友達と行けるようになってほしいです。

買い物の間、家で留守番をしている息子と末っ子のためにお土産を買いました。

P7100001_2

半生チーズケーキみたいなやつ。

疲れて空腹のときに試食したので、飛びついてしまいましたが...

コストコのチーズケーキの方が好きだなcatface 

|

« プール日和 | トップページ | 息抜き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

私は薄毛タイプなので作るのは小さめばかり。
リバティ贅沢に使ったねー☆やっぱり可愛い!!

投稿: hiracci | 2011年7月12日 (火) 10:02

>hiracciちゃん
私は薄くなってきた髪を少しでもボリュームアップさせるために!ボリュームシュシュでごまかしを...coldsweats01

投稿: mame | 2011年7月12日 (火) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52182811

この記事へのトラックバック一覧です: リバティシュシュ:

« プール日和 | トップページ | 息抜き »