« しらんがな... | トップページ | 七夕 »

個人面談

昨日、小学校の個人面談でした。

最初は末っ子。

まったく問題無しsign01役割もしっかりこなし、責任感もある。お勉強もバッチリだそうです。

ただ...音楽がsweat01 ちょっと音が外れるっていうか...

リズム、メロディ、歌詞ともに「B」という評価らしいですsweat02 

少し音痴ぎみcoldsweats01 な末っ子...なおるかなsweat01 

そして長男typhoon 

勉強...平均的。でももっとできるはずだから努力をと...

唯一褒められたのは声の大きさ。自信を持って発表する時や、合唱での声の大きさが抜群に素晴らしいと。「よく通る綺麗な声ですgood」って...家でも外でも大声で歌うので恥ずかしいcoldsweats01 末っ子と同じく音痴ぎみなのですが...褒めるとこがなかったんだな...先生も大変だcatface 

あと注意されたのは、簡単なことやどうでもいいことを、いちいち確認しに来るのがちょっとcatface と言われました。確かに...私が外出中に帰宅すると「おやつ食べてもいい?」って電話がかかってきますmobilephone もう五年生です。自分で判断してpunch って感じです。

面談の待ち時間に廊下で見つけました。家庭科の作品 ハンバーガーsign02 

Hi3h0005

ではありませんsweat01 ポケットティッシュケース...らしいですsweat02 

与えたフエルトの色が悪かったかなcoldsweats01 

まあ、男子はこんな感じでOKgood あんまり上手なのも私的にはOUTなのでねsmile 

しかし息子の面談は毎回ドキドキしますsweat01 男の子は難しいwobbly 

注文していたジビッツの台座が届いたので早速ジビッツをいっぱい作りました。

P7060001

フラワーカボション↑

P7060011

ビニコリバティのくるみボタン↑ リベンジsweat01 

P7060004

娘用のデコパーツ

最近、簡単な物しか作ってないな...catface 

|

« しらんがな... | トップページ | 七夕 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

うちも面談終わったよhappy01
長男・長女共に、何だかなぁ~ってな感じcatface

長男は算数の、数学的な考え方とやらが、劣っているようdown
プールも泳げないチーム?の泳げない方だとかcoldsweats02恥ずかしいsweat01

長女は、人の話を半分しか聞かない
途中で、上の空~な感じらしい
家で小言を言われてる時と、同じだなwobbly
字もあまりきれいではないので、夏休み頑張らせようかなpunch

投稿: ジェーン | 2011年7月 7日 (木) 09:50

>ジェーンちゃん
うちは夏休みの自由研究で長女、長男ともに苦手な地理をやらせようと思っていますscissors
私も苦手なので一緒にお勉強coldsweats01
末っ子は...ポスターでも書かせようかなsmile
夏休みも何か目標を持たせないとダラダラするからねsweat02

投稿: mame | 2011年7月 7日 (木) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52137901

この記事へのトラックバック一覧です: 個人面談:

« しらんがな... | トップページ | 七夕 »