« 我慢くらべ | トップページ | やらせではありません »

すてきな雑貨屋さん

P6300003

「千葉すてきな雑貨屋さん」

この本に納品させていただいている「まてぃえーる」さんが掲載されています。

以前お伺いしていたので、立ち読みだけしようと本屋さんで見ていると...

小さくだけど私の作品も載ってるsign01 

思わず買ってしまいましたcoldsweats01

P6300004

中央の棚に小さく...本当に小さくsweat01 

ワンちゃん用の首輪とリードが。

この本に載っている雑貨屋さん。本当に素敵な雑貨屋さんが多く行ってみたい所がいっぱいheart04 

もちろん知っている雑貨屋さんもたくさん載っていました。

「maminka」  「shiro」  「fripon-friponne」  ...

行ってみたいのは「ANDANTE ANDANTE」さん

アンティークの品物がいっぱいshine あるらしい...

そしてなぜか薬円台の「kinari」が載っていて、北習志野の「tanaya」が載ってないcatface 

どちらも同じ、棚貸しの雑貨屋さんなのに...しかもtanayaの方が前からあるのに...基準は何?

暇が出来たら...いやいや時間を作ってこの本片手に雑貨屋めぐりをしたいわ~confident 

*** 今日の末っ子 ***

夕飯の後、食器洗いもせずにPCに向かっていると、なにやらキッチンで末っ子がゴソゴソと...

何をいたずらしてるのかなぁ~catface と思ってそ~っと覗いてみるとeye 

食器を洗ってるsign03 

可愛い~happy01 

なんて可愛いことしてくれるのheart04 

母を気遣ってくれるのは末っ子だけだわnote 

三人目産んでよかったぁ~confident 

|

« 我慢くらべ | トップページ | やらせではありません »

その他」カテゴリの記事

コメント

末っ子ちゃん偉いねwink
うちも、やりたいとか、お手伝い無い?とか言うけど
やらせないんだよねcoldsweats01ちゃんとできると思えなくて・・
やらせていかなきゃ、上達もしないよねdowndespairわかってるんだけど・・
昨夜は寝やすかったねupsleepy
今日も暑くなりそうだwobbly

投稿: ジェーン | 2011年7月 3日 (日) 07:58

雑誌掲載おめでとう!
いつかmame shop も掲載されたりしてねっ♪
雑貨屋さん巡り、ゆっくりしてみたいわ~
昔は休みの度に雑貨屋さん行ってたなー。

末っ子ちゃん偉い☆可愛いねーっ
洗い物、うちも教えてみようかな。旦那より出来そう…

投稿: hiracci | 2011年7月 3日 (日) 13:13

>ジェーンちゃん
そうそう!私も面倒だからやらせてなかったんだけど、やらせた方がいいんだよね!
神戸にいたころ、やっぱり三人兄弟のお家にお邪魔した時、小学校低学年の子たちがリンゴを手を切りそうな勢いでむいていたのを思い出すわ!
「危なくないの?」ってママに聞いたら、「いいのいいの!怪我してもやらせないとうまくならないからsmile」って言ってた。怪我を恐れていたら成長しないもんね!

>hiracciちゃん
お姉ちゃんはずっとやらせてなかったから、今でも洗い物なんかしてくれないし、へたくそよgawk
やっぱりやらせなくちゃね!hiracciちゃんは赤ちゃんも生まれることだし、いっぱい手伝ってもらうといいよ!
生まれる前に雑貨屋めぐり...行かないsign02smile

投稿: mame | 2011年7月 3日 (日) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52103214

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな雑貨屋さん:

« 我慢くらべ | トップページ | やらせではありません »