« 息抜き | トップページ | ごちそうさま »

いただきもの


P7140017

↑これ!可愛くないですかlovely 

今日、まてぃえーるさんへ納品に行ったときに見つけちゃいましたheart04 

店内にポンと飾ってあったこれ↓

P7140021_2

すぅ~っと伸びた子株heart04 まさに一目ぼれlovely 

欲しそうにしてたら「いっぱいあるから分けてあげるhappy01」って、たくさんもらってきちゃいましたnote 

P7140022

なんて可愛い多肉なんでしょうconfident 初めて見ました。

まてぃえーるさん!大切に育てますgood 

で、今日の納品の一部

P7140013_2

リバティのがま口(ストラップ付)

そして買ってきたもの

P7140029


クリップ↑

P7140024

ANDANTEさんのリース(左が今日購入分)

すっかりANDANTEさんのファンですhappy01 

まていえーるさんに納品に行っているというより、好きな雑貨屋さんに買い物に行ってるみたいな私...coldsweats01 

この他にも画像三枚目に写ってるトレー三枚セットも購入...

|

« 息抜き | トップページ | ごちそうさま »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52207376

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 息抜き | トップページ | ごちそうさま »