« 大分旅行記 | トップページ | 再会 »

ロゴはんこ

またまた急に 「はんこ」が彫りたくなって...mameロゴを彫ってみましたnote

P8160015

こんなんとか ( maeではなくてmameと読んでくださいpaper  ←無理があるsign02 

P8160017_2

こんなんとか...

「おいおい!軸ずれてるよgawk 」とか言わないでねwobblysweat01

いびつなところはご愛嬌coldsweats01 フリーハンドで書いてますのでsweat01

ついでに

P8160020

洗濯表示のはんこも。フランスの表記です。

左から「水温30℃を上限に洗濯機使用可」、「塩素系漂白禁止」、「アイロン温度最高150℃」です。

リネンのキッチンクロスなどに捺す予定。

*** 庭のキュウリ ***

大変なことになってます。特大キュウリですcoldsweats01

P8150005

なんと身長44㎝、ウエスト19.5㎝

じゃんじゃんできるキュウリに飽きてきて...採り忘れて成長してしまった物を放置。

これはどこまで大きくなるのか...ちょっと楽しみsmile

この後、どんな色になるのかしら?息子は「黄色くなるんだよ!」って言ってましたが。

腐る前に中身を調べてみたいeye 

いずれご報告...

|

« 大分旅行記 | トップページ | 再会 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52485606

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴはんこ:

« 大分旅行記 | トップページ | 再会 »