« ロゴはんこ | トップページ | 宿題... »

再会

今日、約半年ぶりに末っ子のお友達に会いに行ってきました。

新築のお家で、窓がたくさんあって明るいshine が...写真とりわすれたdown

ずっと会いたがっていたのに、なかなか都合が合わず...本当に久しぶりでした。でも半年会えなかったなんてウソのように、とっても楽しい時間が過ごせたようで、別れる時は寂しそうでしたweep

そんな子供の姿を見ると、せつなくなります...

先日、一年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。

お盆直後だったので、混んでるだろうな...と思ってましたが、案の定、激混みdown

しかもお天気に恵まれsun 暑いsweat01 

朝一から入園したので、昼過ぎにはぐったりsweat02 末っ子が軽い熱中症になったらしく「頭が痛いweep」と言い出して...木陰で抱っこしてたらそのままお昼寝。さすがに20kgあるので抱っこしたまま移動もできずsweat01 初めて車椅子をレンタルしました。 おかげで夕方には元気にcatface そうなると子供たちで車椅子争奪戦がwobbly

暑すぎて思考能力0に近い私...怒る気力もないgawk 私が車椅子に乗りたいくらい...

でも初めてシェリーメイに会えたりheart04

P8160004_2

子供たちも大満足happy01

シーの夜景はきれいですね~confident

P8160010

それにしてもシーは広すぎて...疲れるのよねthink

去年、ランドに行きすぎてしまったので...ディズニーに飽きてしまった私。おとぎの国を満喫できず、人間観察ばかりしてました。

一人でダッフィーを連れてやってきている人とか、怪しげカップルとか...

そういえば、アトラクションは二つしか乗らなかった...閉園までいたのにcoldsweats01

|

« ロゴはんこ | トップページ | 宿題... »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52508592

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ロゴはんこ | トップページ | 宿題... »