« 成長 | トップページ | 大分旅行記 »

ただいま~

Pic_0313
8/4~9で大分へ行ってきましたairplane

P8040006

久々の飛行機にドキドキheart02しましたが、飛行機から見る雲は、やっぱりきれいconfident

九州は暑いかな?と思いきや、千葉と変わらず...むしろ千葉のが暑いかもsweat01

空港では、手荷物と一緒に

P8040042

回転寿司に見立てて巨大エビがお出迎えcoldsweats01

空港でレンタカーを借りて、初日は旦那が仕事だったので、私一人で子供たちを海へwave

Pic_0275

すっごく綺麗!ではないけれど...千葉よりはきれいでとにかく空いているsign03

千葉のイモ洗い状態でにぎわう海とは正反対。プライベートビーチかsign02と思うほど人がいない。ここって泳いでいいの?と不安になるほどsweat02

もちろん監視員などいないので、自分の命は自分で守りましょう!という感じ。

結婚してから一度も水着を着ていなかったのですが、旦那の代わりに十数年ぶりに海に入りましたcatface でも本当に人が少ないので、かえって助かりましたcoldsweats01

夜は大分で旦那と合流し、夕飯に回転寿司gawk なんで大分まで来て回転寿司annoy 

翌日も旦那は仕事だったので、またまた一人で子供たちをサファリパークへrvcar

Pic_0336

ライオンです。肉をあげます。

金網はあるけど、ちょっと怖いsweat01

そんなライオンの赤ちゃん

P8050115

なんて愛らしいんでしょうheart04 これまた肉球がたまらんlovely

しっかり抱っこさせてもらってきました。

大分のサファリパークは、動物とたくさんふれあいできます。

カンガルーも触れちゃうnote

Pic_0401

なんとも言えない表情が可愛いheart04 いつも遠くを見つめている感じで、目がうつろ。

カンガルーの袋には赤ちゃんも入ってました。

(あの袋...すっごく臭いと聞いたことがありますが...嗅いでみたい...)

こちらはリスザル

Pic_0406


エサは生きているワーム(ゲジゲジの足がないやつみたいな...wobbly

娘二人はエサに触れませんでしたcoldsweats01

息子と私も最初は躊躇してましたが、リスザルの可愛さでエサの気持ち悪さを忘れ、いっぱいふれあってきました。

とにかく空いているので、何をするにも待たなくていいのがgood

この日は別府温泉に泊まりました。

続く........

|

« 成長 | トップページ | 大分旅行記 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お帰り~♪
いいなー旅行!!
飛行機も子供たち喜んだでしょー☆
景色最高だねっ。

カンガルーのうつろな目…いいなぁ。
続きの更新も楽しみにしてまーす^^

投稿: hiracci | 2011年8月13日 (土) 07:39

>hiracciちゃん
本当にうつろでつぶらな瞳なのheart04
絶対に目を合わさないし、遠くを切なげに見つめてて...
可愛かったわぁ~confident

投稿: mame | 2011年8月13日 (土) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52457823

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 成長 | トップページ | 大分旅行記 »