« ぶりぶりシュシュ | トップページ | 着々と... »

大当たり!

なんと!じゃらんのキャンペーンに当選して75000円分のポイントをゲットしましたscissors

夏休みに大分へ旅行へ行った時の宿泊代二泊分が、まるごとポイントでかえってきたのですsmile

それも、一泊50000円と今回当選した二泊で75000円の2件を応募していて、金額の大きい方が当選するなんて!なんてラッキーなのでしょうnote

怖い...怖いわsweat01 何か悪いことが起きる前触れじゃなきゃいいんだけどwobbly

でもこのポイント、期間限定で10月末までに使わないといけない...

10月は何かと忙しくて旅行どころじゃないわgawksweat02

二日間悩んで...近場の浦安温泉に親族一同で行くことにしましたcoldsweats01

じいじとばあば、旦那の兄一家と我が家。総勢10名。

ちなみに、旦那は大分なので不参加でpaper あっ!当選したことすら伝えてないsweat01 どうせいけないし、まぁいっかcoldsweats01

健康ランドに毛が生えた程度かもしれないけど、水着で入る混浴露天風呂や、部屋にも露天風呂がついているらしいup もちろん朝夕食付。

これで、じじばば孝行にもなるし、子供たちも楽しめそうnote

なにせタダっていうのがsmilegood

いやぁ~ ラッキーだわupupup



本日、千葉中央にある「アンファン」に納品してきました。

P9260010

革紐ネックレス

P9260002

リバティくるみぼたんのヘアゴム

P9260012

そしてぷっくり巾着。

この巾着、大量生産中。

だってお気に入りのリバティ生地がどんどん増えちゃってsweat01 全部の柄で作ってみたくなってしまってcoldsweats01

一応セーブ(厳選)したのだけど結果20個超えsweat01

来月のイベント用に!ねっbleah

|

« ぶりぶりシュシュ | トップページ | 着々と... »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!!
3か月分まとめて頂いてdollar封筒見てにやけちゃったよsmile

旅行いいなーっっ
きっと夏休み頑張ったご褒美だよ☆
楽しんできてね!!

投稿: hiracci | 2011年9月27日 (火) 10:06

>hiracciちゃん
ご褒美かなぁsign02
だといいなnote
でもどうせご褒美ならルンバとかデジいちとか欲しかったな...
あっsweat01こんなこと言ったら罰が当たるwobbly

投稿: mame | 2011年9月27日 (火) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52841267

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり!:

« ぶりぶりシュシュ | トップページ | 着々と... »