« 韓国料理 | トップページ | 久々のランチ »

DM完成!

じゃ~んsign03

Oneday2011aut1_4

次回イベントのDM完成shine  (↑画質が悪いなcatfacesweat02

前回と同じ感じで、ロゴ裏の布を変更しました。

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいhappy01

*** コロッケ ***

今日、お友達から冷凍コロッケを大量にいただいてきましたsmile

本当に大量に...おかげで我が家の冷凍庫はパンパンッcoldsweats01

冷蔵庫に食品がいっぱい入っているとリッチな気分になるのは私だけでしょうか?

昨日はDM製作で夜更かししていたので、夕方からぐっすり3時間のお昼寝sleepy

起きたら夜7時をまわっていましたsweat01 

あら大変shock 夕飯の用意が...

でも大丈夫paper 今日の私にはコロッケという強い見方がgood

P9070005

うずら串揚げ、コロッケ、メンチカツ。揚げ物てんこ盛りup

これだけ揚げても、まだまだ在庫はたっぷりsmile

P9070004

このサクサク感shine 画像からも伝わってくるでしょheart04

私は 「自家製コロッケを作らないsign01スーパーの総菜コーナーで十分ですsign03」 同好会に所属しているので、家で揚げたてコロッケが食卓にのぼることはまずない。

だってコロッケは買うものでしょsign02

でも揚げたてはやっぱり美味しいですねぇ~delicious

|

« 韓国料理 | トップページ | 久々のランチ »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
いつもありがとう!!

コロッケおいしそー♪
食べたくなっちゃったよ!

投稿: mitty | 2011年9月 8日 (木) 17:00

DM作成ありがとう

昨日のすれ違いの「多肉ちゃん出すの?」はこのことでしたねp(^^)q

うちの子らは弱ってるのもあるので、また調達してきます


ユーカリリースも思案中です
うまくいったらまた欲しいかも…

投稿: m.petit | 2011年9月 8日 (木) 17:49

お初です!h*のHPから飛んできました。
この度はコラボさせていただきありがとうございます♪

とりあえずブログに貼らせて頂きました―。
いろいろお手数掛けますが、よろしくですぅ。

投稿: なっちゃん(PAPIER) | 2011年9月 8日 (木) 23:34

>mittyちゃん
今回もゆる~く行きましょうsmile

>m-petitちゃん
多肉が弱る?
夏はモリモリじゃないの?
ユーカリ...伸びるのは春夏かな?
うまく行ったらまた来春paper

>なっちゃんさん
こちらこそよろしくですwink
一緒に楽しみましょうnote
h*は...ゆる~い感じなのでお手柔らかにcoldsweats01

投稿: mame | 2011年9月 9日 (金) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52674115

この記事へのトラックバック一覧です: DM完成!:

« 韓国料理 | トップページ | 久々のランチ »