« くるカラ | トップページ | テープカッター »

h* one day shop vol.3 無事終了

10月16日の日曜日に、h*として三度目のone day shopが無事終了いたしました。

毎回の事ですが、前日は徹夜sweat01

そしていつも頼りにしているhiracciが出産直後のため不在wobbly

かなりの緊張と疲労と睡眠不足で変なテンションの私sweat02

バタバタ、ドキドキでしたが何とかrvcarでmaminkaまでたどり着きました。

11:00openshine 今回も一時レジに列ができるほどたくさんのお客様がhappy02 

本当に感謝、感謝ですconfident



メンバーの作品をご紹介

*** hiro ~アクセサリー・布小物~ ***

Pa160021

*** m.petit ~リース・植物~ ***

Pa160031

*** mitty ~布小物・エコクラフト~ ***

Pa160030

*** hiracci ~子供服・アクセサリー~ ***

Pa160020

*** sui ~ステンドグラス~ ***

Pa160028

*** moeita ~エコクラフト~ ***

Pa160022

まほうのてメンバーのお2人

baobaoさん 子供服とアクセサリー

Pa160027

PAPIERさん ペーパークラフト

Pa160025

そしてわたくし...mameはこんな感じにconfident

まずは新作のwelcomeプレートとtoiletプレート

Pa160014

welcomeプレートは玄関に、toiletプレートはトイレのドアにかけていただくと可愛いかと思いますnote クロスステッチで刺繍し、リバティやレース、ボタンやチャームなどで可愛く飾りました。額縁もアンティーク加工してますよ~scissors

Pa160017

そしてぷっくり巾着とアクセサリーもheart04

普段は委託販売なので、買ってくださったお客様の顔は見れませんが、こうしてお店を開くと実際に買ってくださる方のお顔を見れるので、とても嬉しく、励みになりますnote

次回vol.4はwintersign01 12月11日の日曜日に場所は同じくmaminkaさんで開催いたしますsign03

お楽しみにwink

|

« くるカラ | トップページ | テープカッター »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
逆に頼りまくってたつもりだったのに、こんな私を頼りにしててくれてたなんて~なんだか嬉しいわ☆

いつの間に新作!!
プレートめちゃめちゃ可愛い~

次回は乳児連れになりますが、参加したいと思いますっっ!!
色々妄想・・いやいや構想練り始めてるよん^^

投稿: hiracci | 2011年10月18日 (火) 10:00

>hiracciちゃん
頼りにしてるわ!ってか、いてくれないと困るwobblysweat01
見た目は私の娘のhiracciちゃんの子は、孫だわheart04
婆に子守はまかせてsmile

投稿: mame | 2011年10月18日 (火) 10:20

お疲れ様でした(o・ω・)ノ))

みんな、腕上げてるぅ。スゴイ!!!


次回。。。もう決まってんだね~

私も次回は参加出来るように、がんばりたいなぁ
(*≧m≦*)

投稿: 3heart | 2011年10月18日 (火) 22:30

>3heartちゃん
復活sign02復活宣言なのねsign03
やったぁ~happy02
もうh*のことなんて忘れちゃったかなぁ...って寂しかったのよぉcrying
やろう!少しずつでいいから!
おぉぉぉぉーーーっgood
さらに楽しみになってきたよぉ~up

投稿: mame | 2011年10月18日 (火) 22:50

お疲れちゃんでした!
かなり凹んだけど、作るの好きだからがんばるわ!
またよろしくお願いします♪

投稿: mitty | 2011年10月19日 (水) 07:09

>mittyちゃん
凹まないでsweat01
次も一緒にやろうね!

投稿: mame | 2011年10月19日 (水) 08:32

mameちゃ~ん(;ω;)
忘れてなんか・・・ないよう(泣)


ふっ・ふっ・・・・・・・・復活宣言(?!)・・・・・
なのか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


大丈夫か・・・・・・な?わたし???

投稿: 3heart | 2011年10月19日 (水) 21:13

あっ・・・・
 今度、刺激もらいにいっても良いかなぁ~?(*^-^)

投稿: 3heart | 2011年10月19日 (水) 21:16

>3heartちゃん
復活sign01
まずはリハビリからねsmile
刺激になるか...微妙だけどsweat01
どうぞどうぞpaper

投稿: mame | 2011年10月20日 (木) 07:29

おつかれさまでしたー!
いろいろお世話になりました♪

また12月、おせわになりますです(^_^;)
基本、作品が展示できれば幸せなレベルなので、
またちょぼちょぼでやらせていただいますね(笑)

投稿: なっちゃん(PAPIER) | 2011年10月20日 (木) 21:56

>PAPIERさん
はい!また12月にお会いしましょうnote

投稿: mame | 2011年10月20日 (木) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53019483

この記事へのトラックバック一覧です: h* one day shop vol.3 無事終了:

« くるカラ | トップページ | テープカッター »