« 着々と... | トップページ | h* one day shop vol.3 無事終了 »

くるカラ

届いた~happy01

Pa120002

くるみの殻いっぱいnote

この形!可愛いlovely

みなさんはお庭に敷くらしい...でも、うちの庭はレンガを敷いてしまったし...

ということで、少量パックを注文。

少量パックといっても12ℓ 

この中から使えそうな形の良い物を選別したものが上画像。かなりありましたscissors

残りは庭のユーカリの根元に。

Pa120008

やっぱり可愛いup 

次は玄関わきにでも敷き詰めてみようかなconfident

硬いクルミの殻は、ぶつかり合うととても心地の良い音がします。

殻だけに カラカラカラ ...ってcoldsweats01 ダジャレじゃなくて本当にカラカラって。

取り分けた綺麗に割れている殻は観賞用。そしていつか作品の一部にsmile

~我が家の多肉ちゃん続報~

台風でかなり被害を受けましたがベビーちゃんたちが成長を続けていますnote

Pa120010

左側は、花らしきものが咲いています。

うまく越冬して大きくなってくれると嬉しいなconfident

そして巨大キュウリ。

Pa120023_3

こちらも先日の台風でなぎ倒され...玄関で放置していたら黄色く色づき...そして腐りはじめwobblysweat01

捨てる前に中を割ってみたら、なんと芽が出ていましたsign01

種は黒くなったりするのかと思いきや、予想外に白いまま。

果肉は熟している感じでした。

来年はヘチマとかおばけかぼちゃとか育ててみたいなconfident

|

« 着々と... | トップページ | h* one day shop vol.3 無事終了 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おお!これかぁhappy01

ハートじゃなく違うものに見えるよcoldsweats01
何に見えるかは、怒られるから内緒shine

1dayまで、あと少しだねー頑張ってねheart04

投稿: ちー | 2011年10月14日 (金) 21:00

>ちーちゃん
鼻の穴...かな?
ブタさんの...

投稿: mame | 2011年10月15日 (土) 18:54

こんばんは☆BaoBaoのんです。
今日は新鎌にてワンデイをご一緒させて頂きありがとうございました~~~!!!
とても久々で良いシゲキをもらいました!
そして,早速ですが12月もよろしくお願いします。12月は木工も出したいと思ってます。
連絡先が分からないので,コメントしました~!
ではよろしくおねがいします☆

投稿: non | 2011年10月16日 (日) 21:56

>nonさん
one dayお疲れさまでしたhappy01
今回はご一緒できて、とてもうれしかったですheart04
次回もぜひ!ご一緒にwink
木工楽しみにしてますnote
baobaoさんの子供服、木工作品。
うちにもありますよ~!
次回は、130㎝あたりのお洋服があると嬉しいなlovely

投稿: mame | 2011年10月18日 (火) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/52974698

この記事へのトラックバック一覧です: くるカラ:

« 着々と... | トップページ | h* one day shop vol.3 無事終了 »