« ネックストラップ...大量に | トップページ | 仕入れと納品 »

ネックレス感覚で

子供向けにイチゴ柄↓ 追加製作sweat01

Pb180005

ちなみに末っ子は左、長女には真中の柄で作りました。

今回もトップのナスカン部分にチャームとビーズを付けてheart04

Pb180001

こんな風にhappy01 全部違う感じですnote

*** 授業参観(小学校編) ***

授業参観...年に何回あるだろう?

中学校と小学校低学年、高学年...飽きてきたdown

本当なら土曜参観は旦那の出番なのだけど、いないから...gawk

子供たちも見に来てくれるのを楽しみにしているので行ってきました...悪天候の中rain

せっかく見に行ったのに...うちの子たちは...手を上げないdown 

私の存在を確認するとチラチラ見ながらニヤニヤしてるsweat02

答えがわからないわけではないみたいだけど、恥ずかしいのか、自信がないのかcatface

もぉ~dash

先週末に長女がまた突き指して帰ってきたsweat02

今度は授業のバスケでやってしまったらしい。

前回よりかなり腫れててsweat01 ちょっと痛そうだったので病院へ

診断は「左手小指骨折 全治一ヶ月」でしたshock

折れちゃってましたdown

私は中学生の時バスケ部だったので、突き指なんかしょっちゅうで、病院にも行かずにほったらかしてたら小指が曲がったcoldsweats01 

そんなことになったらかわいそうと思い、めんどくさがる娘を無理やり連れて行ったのですが、行ってよかったcatface

でも残念ながら、二週間後に控えたソフトボールの一年生大会は出られそうにありません。

つくづく運の悪い子だわ...shock

|

« ネックストラップ...大量に | トップページ | 仕入れと納品 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53288031

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス感覚で:

« ネックストラップ...大量に | トップページ | 仕入れと納品 »