« 仕入れと納品 | トップページ | 引っ越し祝い »

新作レジンと奇跡

新作のレジンです。

Pb270014

大き目な物はペンダントトップやブローチに。

Pb270015

小さいのはヘアピンやストラップに。

Pb270021

そのほか指輪やストールを止めるピンなどを作る予定。

今回は気泡も入らず、ぷっくり艶々、リバティの色もきれいに出ましたup

完成したらまた載せますねhappy01

***  キセキ  ***

今日、息子のピアノコンクール二次予選でした。

先日私が激怒してから...がんばっていた!というわけではなく...

昨日と今朝は練習してましたが、弾けば弾くほどボロボロにwobblysweat01

家を出発するギリギリまで弾き込み会場へtrain

さすが高学年の部はみんな上手sign03

それでも緊張からか、ミスをしてしまう子も...

息子の出番はちょうど真ん中くらい。

期待もできなかったが、ミスなく弾き終えられるよう、なんとか奇跡の一回が出ることを祈る私sweat01

息子もさすがに少し緊張していたみたいですが...

なんと!

Pb270010

大きなミスもなく、今までで一番の演奏が本番で出ましたsign03

先生も私も、そして本人もビックリsign02 ...coldsweats01

福引の一等賞を当てたくらいの奇跡です!

3年生の時もそうでしたが、なんて運のいいやつなんだhappy02

ようやく息子を褒めてあげることができて私も嬉しいconfident (運も実力のうちということでpaper

それでももっと素晴らしい演奏をしている子を見ていた息子は、

「結果発表は見ないで帰る」というので、

「そうだねcoldsweats01 賞は取れなくても頑張ったよ!帰ろう!」

と先生にごあいさつして帰宅。

帰りのタクシーの中で、会場に残っていた先生からメールが!

「敢闘賞取りましたsign01

思っても見なかったので息子も私も大騒ぎhappy02

「やったぁーーーーupupup

泣きそうになりましたcrying

なにはともあれ、やっと一人片付いたsmile

残るは末っ子の発表会note

お兄ちゃんの受賞に刺激され、

「私も頑張るsign01来年はコンクール出るsign03

と、すっかり張り切りモード末っ子coldsweats01 

家に着くなり、自らピアノに向かっていました...10分くらいsweat02 みじかっwobblysweat01

それにしても強運の持ち主...息子。

やつに年末ジャンボ買わせればよかったかな?

|

« 仕入れと納品 | トップページ | 引っ越し祝い »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

久しぶりー。
イベント、宜しくお願いします。
DMブログからいただきました。
勝手にゴメンネ・・・。

投稿: L-P | 2011年11月28日 (月) 23:14

>l-pちゃん
ひさしぶりhappy01
どうぞどうぞpaper

投稿: mame | 2011年11月28日 (月) 23:17

すごいたくさん!
勢いあるねぇ~!!!
完成が楽しみだわ~♪

アタシャダメだ・・・。
気力が出ない・・・。
どうすべー。。。

投稿: mitty | 2011年11月29日 (火) 20:44

>mittyちゃん
大丈夫よ!ゆっくりでも少しでもhappy01
負担にならない程度にねwink
私は一気にやらないと...
空白(妄想)期間が長いからcoldsweats01

投稿: mame | 2011年11月29日 (火) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53350164

この記事へのトラックバック一覧です: 新作レジンと奇跡:

« 仕入れと納品 | トップページ | 引っ越し祝い »