« やっとこ... | トップページ | ハードな週末 »

one day shop 無事終了

先日の日曜日、無事に終了いたしましたhappy01

今回もたくさんのお客様にご来店いただき、楽しい一日を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました!

Pc110043

Pc110033

Pc110044

Pc110019

Pc110035

今回は12人も作家が集まったので、作品の量もすごい!

次回は2012年3月11日、同じく日曜日...震災の日に。

何かチャリティ活動もできたらいいなと思っています。

*** 革 ***

いつもながらone day前日は徹夜wobbly

昨日は疲れがどっと出ましたのでcoldsweats01 ダラダラと一日を過ごしてしまったsweat02

でも、こんなもの作ってみました↓

Pc120059

houseのカードキーカバー。前回作ったものがボロボロだったので、今回は丈夫な革でgood

自作のハンコもペタペタsmile

革は手縫いなので縫い目がsweat01

ついでに子供たちの分も

Pc130064

娘はピンクの革、息子は紺のスエードで。

長女が「おまめちゃんのハンコも押していいよ!」ってnote

お言葉に甘えて、初!作品におまめちゃん登場shine

口が曲がっているのは、よくよく考えれば私も...

別に何かたくらんでいるわけではなくて、左右どちらかの脳が発達しているからとか...そんなことをきいたような...?

私は右上がりなので、おまめちゃんと一緒。

四つも作ったので、最後に作った息子の分が一番うまく縫えました。

革も楽しいnote

次は、ネームホルダーでも作ろうかなconfident

その前にもっと勉強しなきゃsweat01 コバ処理とかねcoldsweats01

|

« やっとこ... | トップページ | ハードな週末 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53474136

この記事へのトラックバック一覧です: one day shop 無事終了:

« やっとこ... | トップページ | ハードな週末 »