« 新作レジンと奇跡 | トップページ | 携帯ストラップとピンブローチ »

引っ越し祝い

今日はお友達の引っ越し祝い&誕生日会でお宅訪問してきました。

あいにくの雨で部活中止になった息子と末っ子を連れて...rvcardash

素敵なお家lovely とーーーっても広くてうらやましいconfident

ごちゃごちゃと色んなものを積み重ね...掃除の行き届かない我が家とは大違いsweat01

我が家ももう少し広かったら片付くのにsign03 ...catface 

↑うそですcoldsweats01 広かったら広かったで、もっと物が増えているはずsweat01

二階にはルンバくんもいて、掃除もしてくれる! ますますうらやましいぞーーっhappy02

うちにもルンバくん欲しい...

床に大事なものをばらまいても、ちゃんと仕分けして掃除してくれる。

そんなルンバくん...

いないかdown

そして久しぶりに会ったベビーちゃん

Pc030001

あっという間に大きくなってsign01 ぷにぷにほっぺが何とも言えず愛くるしいheart04

やっぱり男前good お口がパパにそっくりだわhappy02

が...抱っこしたら泣かれたcrying 

なかなか会えないからね...仕方ないよね...いきなり抱っこしたのもまずかったかな...「食われるcoldsweats02」とか思っちゃったかな? 食べたいくらい可愛いけど...smile

これを教訓に近所のママ友のベビーちゃんには頻繁に顔を見せておかなきゃcoldsweats01

Pc030005

そして「40」のろうそくが輝くケーキshine

へいちゃん、お誕生日おめでとーー!

すっごく美味しい料理をいっぱい作ってくれたRちゃん...写真撮る前に食べ散らかしちゃってごめんなさいsweat01

子連れでrvcarだったので、飲めなかったのが残念だったけど、リフレッシュできました!

明日から来週末のイベントに向けてラストスパート!頑張りますsmile

|

« 新作レジンと奇跡 | トップページ | 携帯ストラップとピンブローチ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。
いくつになってもお誕生日は嬉しい。
ちびっこ達もいい子にしてたね。
優しいお兄ちゃんにかわいい妹ちゃん!
お礼言っといてね。

忙しい毎日に疲れたらまたRちゃん家に集合して
癒されようspa


投稿: へーちゃん | 2011年12月 4日 (日) 21:57

私もゴミと必要なものを仕分けして働いてくれる『ルンバ君』欲しい~!

投稿: mitty | 2011年12月 5日 (月) 22:08

>へーちゃん
いくつになってもsign02
私はもう歳とりたくないなdown
この先自分がどうなっていくのか...
想像すると怖いわcoldsweats01

>mittyちゃん
でしょ!まず仕分けしてくれないとね!

投稿: mame | 2011年12月 6日 (火) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53398410

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し祝い:

« 新作レジンと奇跡 | トップページ | 携帯ストラップとピンブローチ »