« 携帯ストラップとピンブローチ | トップページ | one day shop 無事終了 »

やっとこ...

またギリギリになってしまったwobblysweat01

レジンのネックレスです↓

Pc100022

今回はスエードの革紐を使ってみました。冬なのでねsnow

そういえば、これ↓

Pc100001

「チョピン」ではありませんよぉ~smile 「ショパン」ですsign01

長女が来年の発表会でショパンを弾くから、「楽譜ちょうだい」って義母に言ったら、とってもいい感じに古くなった楽譜をくれました。

中もすごくいい感じのアンティークnote

いじくりまわすと切れちゃいそうなので、娘には新しい楽譜を買って渡し、これは私がいただきましたpaper

そして撮影camera

Pc100006

バッグチャームです。

そして...

Pc100014

リネンとリバティのリップケース。

バッグの取っ手にぶら下げて、バッグチャーム風にwink

筒状のリップだけじゃなく、チューブタイプのリップも入りますnote

リップケース...あんまり使わないのかな...

ママ友に「使わないなぁ~sweat02」と言われてしまいましたがdown

普段、化粧をしない私は、カバンの中に化粧ポーチが入ってない。

でも冬はリップ必需品。乾燥するからねsweat01

特に子供たちは、唇の渇きを感知できずに、いつもパカッって割れちゃうのよねdown

末っ子なんて、大笑いした後は必ず流血wobbly

でも、バッグのポッケにそのまま入れると、知らないうちにフタが取れたりで、カバンが悲惨なことになったりsweat02 ←何度か経験有。

冬はリップ。夏場はポケムヒなんかを入れたり...

どうですかねぇcoldsweats01

*** 月食 ***

Pc100017

今日は月食ですね~night

画像は夜10時過ぎに撮影。

今はどれくらいかな?

明日は「h* one day shop」

さぁ!これから値札付けと荷造り...何時間寝れるかなcoldsweats01

お時間がありましたらぜひお越しください!詳しくはこちら

|

« 携帯ストラップとピンブローチ | トップページ | one day shop 無事終了 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53452605

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ...:

« 携帯ストラップとピンブローチ | トップページ | one day shop 無事終了 »