« 悲鳴... | トップページ | 怖くない? »

目がシバシバ

なかなか進まなかったレジン。

やっとセッティングに合わせて布を裁断するところまできました。

Dscn0077

柄付のお盆の上で、見にくくてすみませんcatface

大きいセッティングはいいのだけれど、小さい物は内径が8mmとかでsweat01

初期老眼の目がsweat01 シバシバシバシバ...痛いsweat01 涙が...weep 

あとはレジンを流し込むだけnote

でも、これが緊張するwobblysweat01 

溢れたり、こぼしたり...気泡が入らないようにこして、温めながら丁寧にpaper

有毒ガスが出るようなので、子供たちの寝た後で...



*** ついてないこと ***

悪いこと、ついてないことは続くもので...

①昨年末のクリスマスに買った末っ子のたまごっちが壊れたshock

音が出ないdown

まだ買って一ヶ月と数日。

壊れるの早すぎsweat01

バンダイに連絡したら、修理は出来ないので交換になるといわれた。

ってことは今まで育ててきた記録がすべてなくなるwobbly

データの移行もできないらしい。

末っ子と話し合った結果、壊れたまま使用することにした。

なんか腑に落ちないけど...gawk



②これは私が悪いのですが、ダイエット宣言をした翌日の今日

息子のサッカー部の新年会 → しゃぶしゃぶ食べ放題sweat01

「食べすぎないようにしよう!」と決意して行ったのに...

食べちゃったsweat01 いっぱい...shock

なんと意志の弱い...



③そして...息子のこと...

私的にも息子的にも納得のいかない出来事がdown

またまた腑に落ちなくてストレスたまって...夕飯もしっかり食べる私shock

明日から頑張ろう...

...ふぅ~

...どんよりしたこの気分が晴れるのはいつかなぁ~downdowndowndespair

|

« 悲鳴... | トップページ | 怖くない? »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/53950584

この記事へのトラックバック一覧です: 目がシバシバ:

« 悲鳴... | トップページ | 怖くない? »