« 誕生会 | トップページ | 痛い... »

one day shop 2012 spring

先週末、無事に h* one day shop が終了いたしましたhappy01

毎回ですが、一週間前から追い込み作業sweat01

ブログもかけないほど...ピグライフに邪魔されてsweat01 ぜんぜん時間がなかったshock

とりあえず久しぶりにがま口

Dscn0176_2

今回はタグを革で作ってみました。

パカッとな!

Dscn0180

そしてイベントの当日は久しぶりの良い天気sun

maminkaの入り口にある桜も

Dscn0207

咲いてましたheart04

いつも天気に恵まれている気がする...誰か「晴れ女」がいるのかな?

店内はこんな感じ↓

Dscn0181

Dscn0195

Dscn0201

Dscn0200

今回もたくさんお買い上げいただきありがとうございましたhappy01

また、イベント当日は東日本大震災と同じ日でしたので、

「私にできることを何かしたいsign01」ということで

Dscn0204

チャリティくじを作りました。

そしてお客様にご協力いただき、集まったお金は、早速

Dscn0211

募金してきましたconfident

TVでは、朝からずーっと震災の特番がやっていたようですが...

我が家は親戚が被災し...未だに行方不明のまま。

忘れてはいけない...後世に伝えていかなくてはいけない...

わかってはいるけれど、津波の映像を見ていると胸が苦しくなりますweep

あんなにたくさんの人が一瞬にして亡くなった事実...忘れたい...

私は私なりに、「自分にできることを少しずつ」 やっていけたらと思っています。

次回は6月3日sunです!

|

« 誕生会 | トップページ | 痛い... »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

one day shop、お疲れ様でした。
チャリティーくじ、いいアイディアでしたね! さすがmameさんです。 くじに当たったらおとなりのソファーの上のお品がもらえたのかな?

また素敵な作品が出来たらUPしてください。ブログ、楽しみにしています。

投稿: moti | 2012年3月15日 (木) 09:58

>motiさん
返信がおそくなってすみませんsweat01
くじは、はずれ無しで、引いた番号の商品をお渡ししました。
作品ね...がんばりますcoldsweats01

投稿: mame | 2012年4月22日 (日) 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/54209386

この記事へのトラックバック一覧です: one day shop 2012 spring :

« 誕生会 | トップページ | 痛い... »