« 放置... | トップページ | 母の日 »

ふたたび...

親知らずが...downdowndown

しかも今までとは違って一気に腫れた...

そして激しい痛みcrying

鏡で顔を見てみると...まるで”こぶとりじいさん”wobblysweat01

痛い...口が開かない...

これは罰なのか?

紹介された病院にも行かず、ダラダラと一ヶ月も過ごしてしまった罰なのか?

今度こそ腫れがひいたら抜きに行くweep

怖いけど...

こうやって化膿を繰り返してると、骨も溶けると脅されたsweat01

コワイよぉ~shock

そんなわけで今日は朝から一日ぐったり。

そんな私を見かねて、長女が夕飯を作ってくれた...そうめん。

口が開かない私にピッタリのメニューではありますが、

汁を吸いきって膨らんだそうめんに、トッピングはきしめんくらいの太い錦糸卵coldsweats01

でも嬉しいheart04 

自分から進んで食事を作ったことなどない長女。

のびきったそうめんでも、ぶっとい錦糸卵でも、私を気遣って作ってくれたことが、なによりうれしいheart04

しんどい時は涙もろくなる...食べながらウルウルしてしまいましたweep

アリガト オネエチャンconfident



先日、まてぃえーるさんに納品に行ってきました...三か月ぶりにcoldsweats01

Dscn0305

自転車キーホルダー

少しずつ動きはじめました...

次はtanayaに納品に...GW明けかなsweat01

|

« 放置... | トップページ | 母の日 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/54591875

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび...:

« 放置... | トップページ | 母の日 »