« 勘(かん) | トップページ | 我が家のアイドル »

手乗りハム

Dscn0563

噛まれて流血を何回か繰り返し...

やっと手乗りしてくれましたhappy01

かわえ~lovely




今日は委託先の”まてぃえーる”さんが開店3周年のイベント。

私も微力ながら日頃の感謝をこめて39プライス商品を納品させていただいてます。

Dscn0545

カボションのピアス

Dscn0551

リバティレジンのブローチ

などなどをヘアピンとセットでpaper

赤字価格ですsign01

他の作家さんたちも39プライスの商品を多数販売されるようなので、とってもお得な一日です!

私も行きたかったのですが...

これから小学校のPTAの集まりがcrying

納品ついでに、ずっと気になっていた”タリトル”さんのお野菜を買ってきました。

Dscn0556

春菊とレタス

春菊も生で食べられるというので、生ハムのせてサラダにしてみましたhappy01

Dscn0558

葉が柔らかくっておいし~heart04

さすがに茎は堅いので味噌汁に投入。

茎だけでも春菊のいい香りnote

うちの子供たちは、サラダ嫌いcatface

私も子供の頃は、生野菜苦手だったなぁ...

いつ頃から、こんなに葉っぱを好んで食べるようになったのか...

いつか子供たちにも、この美味しさに気付いて欲しいなぁconfident

|

« 勘(かん) | トップページ | 我が家のアイドル »

むんたとるる」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/54855682

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗りハム:

« 勘(かん) | トップページ | 我が家のアイドル »