« アナキラフィシー | トップページ | ザリガニ »

晴れ女と雨女

先週日曜日のoneday

梅雨の雨を心配していましたが、h*メンバーには”晴れ女sun”がいるらしく、

天候にも恵まれ無事に終了いたしましたhappy01

本当は”雨女”もいるらしいのですが...今回も晴れ女パワーが勝ったcoldsweats01

感謝confident

今回は(今回もcoldsweats01)最後の一週間で追い込み!ともくろんでいたのですが...

長女、長男がPCにフィルターをかけていないのをいいことに、

少しやりたい放題してくれまして...

迷惑メールが来るようになったり、頭を使ってか、履歴消去してあったり...

少々危険を感じましたのでユーザーをそれぞれに分けて、フィルターをかけることに。

で、三人分のユーザー登録、フィルター設定...に丸一日かかってしまったりdown

夏休み旅行計画!の飛行機やツアーを探さなきゃいけなかったり...

そんなこんなで何もできずwobblysweat01 

前日はやはり徹夜になってしまいましたcatfacesweat02

Dscn0597

今回はリバティとレジンのアクセサリーをhappy01

そしてゲスト参加されたno.173さんの木工

Dscn0618

すっごくかわいくてセンスもよくて安い!

こんなに安くて大丈夫?っていう値段設定で出してくれましたhappy02

どれもこれも欲しくなってしまいましたが...

やはりお客さん優先なのでぐっと我慢して指をくわえて見てたら、

目をつけていたものがopenと同時にどんどんなくなって...crying

オーダーを受けてくれるというので、

三段棚、白いトランク、黒板を注文してきましたnote

no.173さん!次回もぜひぜひご一緒に!

次回は9月30日(日)ですhappy01

|

« アナキラフィシー | トップページ | ザリガニ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/55009153

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女と雨女:

« アナキラフィシー | トップページ | ザリガニ »