« お久しぶりです^^; | トップページ | 黒板消し »

ミシン稼動

モモさんのベッドが、ばっちくなってしまったので...

ちゃちゃっと作ってみた。

Dscn1196

ベッドをほじって、振り回すので...ケージに固定する紐は必需品!

ベッド設置後は、ひとしきりほじくって、ひっかいて、裏返して...

さらに匂いを嗅ぎまくるcoldsweats01

で、気に入ってくれたようで、すんなりおやすみになりましたsleepy

モモのベッドは使い捨て...

だって、すごい抜け毛が入り込んでるし、壊すから...catfacesweat02

今まで色々買って試してみたけど、サイズがしっくりくるものは少なくて...

案外簡単に作れたので次回からもお手製ベットに寝てもらおう!

夏休みに、ボロボロの自分服を作り直しました。

Dscn0804

どれも型紙違うのに...なんとなくおんなじ感じにcoldsweats01

パンツも2本作って、なんとか乗り切りました。

そろそろミシンも本格稼働しないと...

何作ろうかな~catface

|

« お久しぶりです^^; | トップページ | 黒板消し »

ハンドメイド」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

自分服ステキ♪
アタシのも作って欲しいわ~布を買っても気力がわかず(>_<)

ミシンやらなくちゃ~&風邪治さなくちゃ(*_*)


刺激頂きました!
がんばりますっ!

投稿: mitty | 2012年9月 4日 (火) 19:48

>mittyさん
自分の服は、かなりの手抜きで...はずかしいわcoldsweats01

投稿: mame | 2012年9月24日 (月) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/55579961

この記事へのトラックバック一覧です: ミシン稼動:

« お久しぶりです^^; | トップページ | 黒板消し »