« 回復 | トップページ | 手紙 »

床が抜ける

今日はものすごい人数の子供たちが我が家へやってきたsweat01

息子の友達8人

末っ子の友達2人

うちの子を含めると合計12人...sweat02

しかも男子組は4畳半に9人詰め込みwobblysweat01

二階の床が抜けやしないかと...心配になったりしてcoldsweats01

なにせ6年生はデカい!

中には私の身長を追い抜きそうな子も!

我が家の狭い玄関が靴でいっぱい...なにやら臭うcatfacesweat02

女子は女子でキャーキャー、ドタバタdash

どうやら娘の部屋で「おばけやしき」をやっていたらしい。

帰る頃には三人とも汗だくsweat01

こんなにぎやかな日には、モモdogが大騒ぎsweat02

ピンポーンって鳴るたびに吠えまくってパニック状態。

だもんで、興奮しすぎてベッドでおしっこしちゃうshock

この間作ったばかりのベッドも、今日で三度目の粗相down

私が気が付いた時には、すでにびちょびちょ...

もう洗濯する気にもなれないgawk

捨ててやったわannoy

「今日はベッドなしよ!」って思ったけど、やっぱり夜は寒いよね...

仕方ないので二個目製作。

Dscn1392

秋バージョン。

前のよりちょっと小さくしてみました。

今回は、すんなり受け入れて、さっさとおやすみになりましたsleepy

最近モモは、「立っち」を覚えました。

Dscn1389

上手でしょ!

 (後ろの洗濯物の山や、なぜか写り込んでいる洗面器などなど...気にしないでくださいcoldsweats01

後ろ足とお尻でバランスよく座ってます。

前足が何とも言えず可愛いsmile チョンってね。

これで「ちょうだい」もしてくれたら、もっと可愛いのにlovely

次の課題だわ!

今日、混合ワクチンを打ってもらいに病院へ連れて行ったら、

体重が春にくらべて200gも増えてた!

おかしいなぁ~think そんなに食べさせてないのに...

あれ? 私は春から何kg増えたのかしら?

恐ろしくて体重計なんて乗れないけど、春に履いていたジーンズが履けないことは確かだわsign01

ハハハハハハ...catfacesweat02

そういえば、私の体調が回復するのとは逆に、長女がdown

たぶん移したのよねsweat01 風邪。

何とか学校は行けてるけど、すごくしんどそう...

申し訳ないthink 看病するから許してねsweat01

|

« 回復 | トップページ | 手紙 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/55914209

この記事へのトラックバック一覧です: 床が抜ける:

« 回復 | トップページ | 手紙 »