« ぬけがら... | トップページ | ぎっくり腰 »

おさぼり癖

最近ブログのおさぼり癖がsweat01

...ブログだけじゃないけど

まずは、9/30のonedayshopの様子

Dscn1222

Dscn1223

Dscn1218

台風が来ていたので雨かな...と心配してましたが、

強力な晴れ女mittyさんのおかげ?で晴天でしたsun

そして、私たちもビックリするほどのたくさんのお客様が来店!

ありがとうございましたhappy01

最近作ったものは...

Dscn1214


welcomeプレート。ちなみにtoiletプレートも作りました。

で、次回のお知らせ

Dm2012winweb

場所は同じくマミンカさんです。

よろしくお願いいたします。

そして我が家の一週間の様子

まずは、末っ子。

ぼーっとしてたら、七歳もあと少し。

あわてて七五三をすませましたcoldsweats01

Shichigosan

孫にも衣装sign02

週末は旦那が帰宅したので、それにあわせて参拝もし、無事終了。

レンタルも含めて着物三着、ドレス一着。

久しぶりのコスプレを楽しむ娘coldsweats01 女子よねぇ~heart04

翌日は旦那と末っ子と長男でディズニーランドへお出かけ。

Dscn1347

旦那が撮るとこんな感じにボケます...。

機能を使いこなせないので、夜でもフラッシュをたかずに撮り続ける。

100枚近く撮影して、まともに撮れているのは一割ぐらいですかねsweat02

おまけに今年買ったばかりのデジカメ落として壊したdown

いつも何かやらかしてくれるannoy

機械音痴でどこか抜けてる...

車のサイドブレーキは、毎回かけ忘れsweat02

単身先に新品のPCとプリンター持って行ったけど、ほとんど使ってない様子。

宝の持ち腐れとは、こういうことを言うのだろう。

きっとスマホなんて使いこなせるわけがないので、永遠に携帯のままだと...。

まぁ、十年以上一緒にいますので慣れましたがcatface

旦那元気で留守がいい...名言だなgood

|

« ぬけがら... | トップページ | ぎっくり腰 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/55853294

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり癖:

« ぬけがら... | トップページ | ぎっくり腰 »