« 母親にとって息子はかわいい? | トップページ | ちいさいもの »

おまめデラックス!?

マツコさんに近づきつつある私...

締め付けられるものが着れなくなってきたsweat01

またまた冬用の服がボロボロになってしまったので超特急で6着製作

Dscn1437

気合を入れて一週間で作りましたgood

Dscn1442

バイアスにリバテイ使ったら、ちょっと高級感UPup

るんるん♪で試着していたら長女から...

「なんかスゴイけどcatfacesweat02」と言われた。

私 「何がよangryannoy

長女 「ボワって...何でそんなに大きいの作るの?」

私 「体系隠したいのgawk

長女 「それにしても...すごいよsweat01

私 「...sweat02

他人に言われんでもわかっとるわいsign03

えーわかっていますともsign01 大変なことになってるのは重々承知。

でもダイエットにまったく気持ちが入らない今日この頃...

 もう おまめデラックス だわshock

相変わらず納品用の作品は進んでないけど...途中経過

Dscn1418

刺繍は楽しいね~happy01

Dscn1417

お外は寒いので、家の中でヤスリがけ。

そして、onedayが終わったら編みたい物がいっぱい...

妄想すればするほど毛糸が欲しくなって

Dscn1420

どんどん届く毛糸たち...

しばらくポケーッとしたいなぁ~

TV見ながら、こたつで編み物lovely 

イベント続きで少々お疲れな私。

11月が終わったら来年の3月までイベントは無いので、

ゆっくり、まったりしたいなぁ~confident

|

« 母親にとって息子はかわいい? | トップページ | ちいさいもの »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56077695

この記事へのトラックバック一覧です: おまめデラックス!?:

« 母親にとって息子はかわいい? | トップページ | ちいさいもの »