« ねむい... | トップページ | やっちまったなぁ~ »

咲いた

また更新するの忘れていましたが...

先週末、年内最後のイベントが無事終了いたしました。

Dscn1490


Dscn1491

寒い中、お越しくださったお客様に感謝confidentheart04

次回は来年3月3日、よろしくお願いいたしますnote

今回は、イベントが終了してから抜け殻になることも無くsmile

委託しているお店へ納品しに行ったり、オーダー物を作っていたり...

一応ちゃんと動いてましたよ~

また、まてぃえーるさんで可愛い物をみつけたshine

Dscn1505


可愛いピンクに紅葉した多肉と、白い花...名前忘れたsweat01

我が家の玄関先が植物で明るくなってきましたnotes

そうそう!タイトルの「咲いた」は、これです↓

Dscn1502

グリーンネックレスの蕾が咲きましたclover

小さな花がギュギュって詰まって咲いています。

クルンsign05クルンupと何やら飛び出していて...

可愛いのか?キモイのか? 微妙なかんじ...coldsweats01

明日はピアノコンクール

昨日の夜帰宅した旦那に、今日一日しごかれてsweat01 

少しはマシになったかな?

本番で奇跡の一回が出ることを祈ります...catfacesweat01

|

« ねむい... | トップページ | やっちまったなぁ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56176175

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた:

« ねむい... | トップページ | やっちまったなぁ~ »