« やっちまったなぁ~ | トップページ | ひとつ完成 »

高級スプーン

Dscn1528

コンクール本選の参加賞で頂いたスプーン。

一人2本ずつもらったので、本選の参加料で計算すると、1本約5000円coldsweats01

末っ子に

「このスプーン、1本5000円もするんだよsign01このスプーンで1個30円のゼリーを食べると、5000円の味がするよ~smile

なんて言ったら

「ホントだーsign03 なんかいつもより美味しいlovely

だって...catfacesweat02

単純すぎてなんか可愛いcoldsweats01

昨日通常のピアノレッスンへ行った時、先生が

「惜しかったねぇ~!審査員も、すっごくきれいな音だったって言ってたのよnote

間違えた個所が、あそこじゃなかったら...ね~」

と息子を褒めてくれた。

末っ子に関してはノーコメントでしたsweat01

わりとハッキリ物を言う先生で、今までは賞をもらっても「運がよかったね~」とか言われていたので、息子もニヤニヤcoldsweats01

私も苦労が報われた気がしましたconfident

さてさて、忙しかった11月の行事も終わり、やっと自分の時間がsmile

Dscn1529

編み物開始up 画像ではブルーに見えますが、グリーンでネップ入りの可愛い毛糸です

まずは小さい物から...これは、バッグになる予定。

次は自分のカーディガン2着

大掃除しなきゃだけど...今は掃除の気分じゃないのよねcatface

(ここ最近、掃除の気分になったことなんてないけど...)

編んでる最中は幸せな時間が流れますconfident

家事を放棄して引きこもりで一週間くらい集中して編みたい...

と無茶な妄想に浸る今日この頃gawk

|

« やっちまったなぁ~ | トップページ | ひとつ完成 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56208144

この記事へのトラックバック一覧です: 高級スプーン:

« やっちまったなぁ~ | トップページ | ひとつ完成 »