« ひとつ完成 | トップページ | 新しいお家 »

忘年会

今日はサッカー部のママさんたちと忘年会でしたbeer

旦那が単身赴任で不在なので、夜はなかなか出かけられないのですが、

開始が夕方4時、終了7時だったので、久々の飲み会参加up

缶酎ハイ3本では酔わないけれど、楽しいおしゃべりと美味しい食事で楽しかったぁ~smile

他のママさんが作ってきてくれたニンニクたっぷり餃子を食べ過ぎたsweat01

酎ハイの炭酸で湧き出るゲップdashが臭いwobblysweat01

ともあれ仕切ってくれたNママさんに感謝confident

そして編み編み第二弾始動

Dscn1536

薄紫の毛糸で私の羽織りものを。

面積が広いので時間かかりそうだわcoldsweats01

懲りずに毛糸を注文し続ける私...

今シーズン中にすべて完成させるのは無理そうなほどdown

そろそろ納品用の作品作りを始めないといけないのにcatfacesweat02

時間が欲しい...

|

« ひとつ完成 | トップページ | 新しいお家 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56240109

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ひとつ完成 | トップページ | 新しいお家 »