« 選挙 | トップページ | 衰え...その二 »

衰え

今朝、モモdogの散歩に出かけたときのこと。

「あれ?メガネが無いsweat01

老眼も始まり、近くを見る時などメガネを頭の上にずらしている私は、

外に出てから頭の上を探り、メガネが無いことに気が付いた。

「でも、戻るのも面倒だなcatface 散歩だけだし...まぁいっか!」

そのまましばらく歩くと、ふと鼻に何かがのっていることに気付く。

「あれsign02 ...なにこれsweat01

なんと!かなり下がった位置にメガネをしていたのですwobblysweat01

(桃屋の”のり平”さんみたいに...知ってる?)

ガックシdowndown

メガネの感触すらわからなくなるなんてshock

こうやって徐々に衰えていくのだなぁ~と思い知らされた私でした。

|

« 選挙 | トップページ | 衰え...その二 »

その他」カテゴリの記事

コメント

かなり爆笑してしまいましたヽ(´▽`)/ すみません・・
あります、こういう事!!  気がついた時のむなしさったらないですよね・・
頑張りましょう!!

投稿: aya | 2012年12月18日 (火) 12:04

笑い飛ばしていただけて何よりsmile
大丈夫?なんて心配されたら余計に落ち込みますcoldsweats01

投稿: mame | 2012年12月18日 (火) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56339207

この記事へのトラックバック一覧です: 衰え:

« 選挙 | トップページ | 衰え...その二 »