« happy new year! | トップページ | またか... »

お手伝い

今年最初のサッカー手伝いに行ってきた。

今日は六年生の招待試合。

Dscn1849

一応試合にも出してもらってました。

相変わらず細いsweat01

結果は6チーム中...4位

3位決定戦でPK負けdown 残念。

残すは来週の卒業生大会のみ。

最後くらい本気だしてほしいわcatface

今日の試合はイマイチだったけど、とってもきれいな夕焼けだったわぁ~

Dscn2008

試合そっちのけで撮影smile

試合中、250枚くらい写真撮ったのに、まともに撮れていたのは一割。

動きが早すぎてピントが合わないのよねdown

しかもカメラが壊れかけてるshock 

まだ一年しかたってないのに...

二回もコンクリに落としちゃったから仕方ないかgawk


三日に私の母に会いに行ってきた。

相変わらず丸々としている母。

そんな母の体型と全く同じになってしまった私sweat01

帰宅してから意を決して体重計に乗ってみた...

ひょぇ~~~sign03coldsweats02

予想はしていたが...新記録down

このままでは本当にまずいcatfacesweat02

なんとかします!今日から...コツコツと...

|

« happy new year! | トップページ | またか... »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56477989

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« happy new year! | トップページ | またか... »