« またまた大喧嘩 | トップページ | 長くね!? »

誕生会

私の誕生会へ行ってきた。

今回は銀座の「グルメ ドクター イタリアン」

シェフ×ドクター×栄養士が生み出した、おいしいのにヘルシーなイタリアン

という、ダイエット中の私にピッタリなお店を友達が探してくれた。

Dscn2171

久々にステーキを食して大満足smile パワー充電flair

お肉たっぷりメニューだけど...いったい何カロリーあるのかは不明sweat02

ヘルシーだって言うし、一応一ヶ月で5kg落としたので

自分へのご褒美と言うことでpaper

そして最後に出てきたデザート...

突然店員さんが5人も出てきて、ハッピーバースデーを歌われたwobblysweat01

Dscn2173

おまけに花火まで付いてて...

ちょ~恥ずいんですけどぉ~sweat01

歌われている間、呆然として遠くを見つめてしまった...

(現実逃避catfacesweat02 これは夢です...的な?)

みんなの気持ちはありがたく受け取りましたが...

この歳になって盛大に歌われると、ものすごく恥ずかしいということを知りましたcoldsweats01


そしてもう一つお祝い事が!

一緒に祝ってくれた友達にベビーちゃんが生まれることになりましたhappy02heart04

すごく近くに住んでいるので、

勝手に世話をやきに(=ベビーちゃんの臭いをかぎにsmile)行こうと目論んでます。

あ~待ち遠しいconfidentheart04

森P、ご懐妊おめでとうsign03 

体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでねwink




これはお友達に頂いた誕生日プレゼント

Dscn2197

ここ数年は、まともな物をもらえるようになって嬉しいnote

過去にはとっても派手なブタの貯金箱とか...笑いをとる方が中心だったのでcoldsweats01

大切に使わせていただきますconfident




そして夜には我が家の2月生まれ

長女と末っ子の誕生日のお祝いをしました。

Dscn2180

末っ子8歳、長女14歳になりました。

(ちなみに私は14日に41歳に...gawk

来年は長女も高校生になる予定。

毎年、私の誕生日を祝ってくれるメンバーは高校の同級生。

卒業してから二十年以上。

こんなに長い間、ずっとつながっていられる友達を長女も作るのかなぁ~confident 

今は勉強に追われてイライラモード全開だけど...

時々、仲の良い友達と遊びに出かけて帰ってくると機嫌がよく、

気持ちの悪いほど素直でcatfacesweat02 自分から進んでお手伝いしてくれたりする。

高校生になれば、友達との付き合いも広がって、

毎日楽しく過ごせるはず!

そうすれば、私にストレスをぶつけてくることも無くなるかもsign02

なんて...勝手に妄想してみたりして...

ふぅ~dash catface

|

« またまた大喧嘩 | トップページ | 長くね!? »

その他」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね
確かに大勢でハッピーバースデー歌われた時はちょっとビックリだった
でも、現実逃避しているとは気づかなかったよ(笑)
プレゼントも喜んでもらえて良かった
来年は、笑いを取りにいこうかな、、、

暖かくなる頃、みんなで遊びにいくね

投稿: へーちゃん | 2013年2月10日 (日) 23:35

>へーちゃん
あんなに恥ずかしかったのは久しぶりだよsweat01
駐車場で車止めにつまづいて一回転した時以来かな...
みんなで来るのね...
汚いのを覚悟してきてねcoldsweats01

投稿: mame | 2013年2月11日 (月) 08:03

お誕生日おめでとうnote
もう20年以上のお付き合いだなんて、、coldsweats01早いね。。
どうぞ、これからもいつまでもよろしくお願いします。heart04
赤ちゃんともども構ってもらえる日が楽しみsmile
元気に産まれてくれるといいな。。catface

投稿: 森P | 2013年2月14日 (木) 09:40

>森P
ほんと20年って早いねぇ~!
お互い歳をとるわけだよね...catfacesweat02
かまうよ~smile嗅ぐよ~smile
冗談ぬきに近いんだから遠慮せずに頼ってね!

投稿: mame | 2013年2月14日 (木) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56732726

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« またまた大喧嘩 | トップページ | 長くね!? »