« 我に返る | トップページ | 6月のイベント »

やってもうた!

昨日、午前中に長男の小学校へ行く!...予定だった。

逆転生活なので、朝、家事を済ませてから行けば余裕good...のはずだった。

洗濯機があと10分で終わるから、洗濯物干したらモモdogの散歩に行って...

とソファーに横になりTVを見ていたら...

そのまま爆睡sleepy

そして、帰宅し長男に起こされるcoldsweats02

...しまったsweat02 やってもうたcatfacesweat02

私 「ごめーんsweat01 寝ちゃってたみたいsweat01

   お別れ会の合奏...聞けなかった(行き忘れた)down

長男 「えっsign02 ほんとにcoldsweats02

     なんだよー...小学校のイベントは卒業式とこれで終わりなのに...」

私 「見てほしかった?素晴らしい出来だった?」

長男 「...そうでもないけどcatface

私 「お母さんたち、いっぱい来てた?」

長男 「結構来てた」

私 「ごめんね~coldsweats01

逆転生活の中、一応睡眠時間やら、起きている時間を計算していたのに...

しかも昼間にしっかりと睡眠をとったつもりだったのに、

夜になり、またまた睡魔が。

なぜか夜9時に突然の就寝。

今朝は5時半起床。

おぉぉ~shine

逆転生活終了かsign02

最近、睡眠時間が長くなってきたような...

齢をとると睡眠時間が短くなると聞いていたが?

どういうこと?



そして長女。

今日から期末テスト。

普段からお勉強しているからなのか?

ずいぶんと余裕のお目覚め&ご機嫌。

相変わらず塾から帰宅後にリビングでTV見ながら勉強していたけど、

今朝も鼻歌うたいながら身支度。

余裕じゃ~んnote

私なんてテスト前はパニクッていたけどな...

本当に自分の子なのかと疑ってしまうcatfacesweat02

塾のクラス替えテストも、なんとかぎりぎりセーフで特訓クラスに残った。

すごい執念sign02 それとも運sign02

勉強に向き合う姿勢とか、性格とか...

本当に私の姉にそっくりだ。

もっとも私が苦手な...姉に。

遺伝って怖いgawksweat02

|

« 我に返る | トップページ | 6月のイベント »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56808811

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた!:

« 我に返る | トップページ | 6月のイベント »