« 忌々しいバレンタイン | トップページ | 我に返る »

昼夜逆転

最近、昼と夜が完全に逆転してしまっているcatfacesweat02

夜中に眠れず...朝まで起きている。

小学生組の弁当は手抜きなしで作れる!

朝ごはんもちゃんと用意できる!という利点もあるが、

子供たちを送り出してから深い眠りにつく。

そして起きるのは昼過ぎ...ひどい時は末っ子が下校するまで寝てる。

じゃあ何時家事をするの? というと、

朝のうち、もしくは夕方。

別に私的には不便はないのだが、なんとなくこのままじゃいけないような...

それに夜中に起きていて何をしているかと言うと、

ダラダラと横になりながら録画しておいたTVを見たり、

ゲームしたりcatfacesweat02

Dscn2207

末っ子の3DS  「どうぶつの森」 にはまってしまったsweat01

イベントが近いというのに、頭の中で妄想するだけで、なかなか行動に移せない。

ゲームなんてしてる時間がもったいないとわかっているのにdown


そして左にあるのは夜食?というより、夕食。

食事の時間もずれてるsweat02

夜中にちょこちょこと間食をするので朝はお腹が空かない。

そのまま就寝し、昼過ぎに朝食?

そして夕飯は、私にとっての昼食?

私的には快適生活なのだけれど、

何か人間として?ダメな気がする...

う~んthink

とりあえず、今月いっぱいで弁当作りも終わるので、

そしたら元の生活に戻せるよう頑張ってみよう!

|

« 忌々しいバレンタイン | トップページ | 我に返る »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56789589

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転:

« 忌々しいバレンタイン | トップページ | 我に返る »