« 革のミニチュアバック | トップページ | お守り »

励み

Dscn2314

昨日、鎌ヶ谷のmaminkaさんでonday shopが無事に終了いたしました!

まずは、展示の様子

Dscn2313

Dscn2312

Dscn2310

昨日はちょっと嬉しいことが!

なんと!私のブログを見てくださった方がご来店くださいましたhappy01

こんな私の愚痴満載ブログ...

恥ずかしいけど、見てくださっている方がいるということは、

とても励みになりますnote

ありがとうございましたconfident

Dscn2308

Dscn2309

そして今回から正式メンバーとして参加してくれることになった

木工作家の no.173 さんの作品。

どれもこれも素敵で、目移りしちゃうlovely

また、価格設定がお手頃なので、

私が目をつけていた家具が飛ぶように売れていました!

そんな素敵な家具を作っているのは、旦那さま!

当日は販売担当の奥さまが店内で働く間、

maminkaの庭で二人のお子様と笑顔で遊んでいらして...

本当に理想的なご家族confident 

素敵な(役に立つ)旦那様でうらやましいhappy02


ちなみにうちの旦那は...

単身赴任先の大分で、仕事中に社用車でスピード違反...一発免停gawkannoy

罰金...5~6万らしいshock

あいつめ...annoy

私 「当分、ゴルフ、焼き肉、寿司禁止ねgawk

旦那 「わかってます...もう風呂にもはいらないよdown

     ガス代ももったいないからね...」

私 「はぁ~sign02 意味わからんannoy


ただでさえ臭いので風呂は入ってくださいcatfacepaper


数日して旦那からまた電話

旦那 「来週末、出張でそっちに帰れそうgood

私 「へぇ~gawk

旦那 「帰宅分の旅費は会社もちだから、これで実質罰金チャラじゃないsign02

私 「はぁ~sign02 意味わからんannoy ぜんぜんチャラじゃねーしgawk

旦那 「えーーー!そうなのーーーsign02

そこ...驚くとこじゃないですから...

逆に私がビックリだよcatfacesweat02 どういう計算でそうなるのか?



旦那 「帰ったときに何か用事ある?」

私 「別にないけど...末っ子がディズニーランド行きたいって言ってるよ」

旦那 「えーーーー!

    ディズニーランドは高いな...

    罰金もあるし、無理じゃね?」

私 「はぁ~sign02 意味わからんannoy 

   自分のケツを子供に拭かせる気sign02

   節約して苦しむのはあなたでしょ!」

旦那 「へへへ...coldsweats01



あいつの頭の中は、いったいどういう構造になっているのか...gawk

スピード違反で捕まったことの言い訳もひどかったな...

旦那 「みんな捕まってた!みんな怒ってたよ!」

でました! ”みんな” 子供の言い訳か?gawkannoy



旦那 「隣で捕まった人なんて、名前も年齢も言いたくないとか言ってたよ!」

だから何?gawkannoy 俺はちゃんと言って偉いだろ?って褒めてほしいの?



旦那 「だいたい、あんなところで取り締まりやるなんておかしい!」

おまえがおかしい punchpout

ぜんぜん反省の色が無いあいつは、きっとまた同じことをするだろう...



子供たちにも報告。反応もそれぞれで...

私 「パパ、スピード違反で捕まったって!罰金6万くらいらしいよ!」

長女 「えっsign02 なにそれannoy ルンバ買えたじゃんgawkannoy

↑長女らしい!私と同じ”罰金”に反応したcoldsweats01



長男 「へぇ~ そうなんだ~」

↑自分とは関係ない、まったく影響なしと思っているcatface



末っ子 「捕まったsign02 ...coldsweats02 」

↑パパが犯罪者? 逮捕されたと思ったらしい...coldsweats01


そんなこんなで今週末に帰省する旦那。

末っ子と長男を連れてディズニーランドに行ってもらいます!

ちなみに旦那が長女に

「長女も一緒に行こうよ~heart04」って誘ってましたが、

「キモイsign01 ウザいsign01 パパとなんか行かないしannoy」って完全拒否されてましたcoldsweats01

そりゃそうだ...中学生になってパパとディズニーランド...

ありえないよねぇ~catface

|

« 革のミニチュアバック | トップページ | お守り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/56883977

この記事へのトラックバック一覧です: 励み:

« 革のミニチュアバック | トップページ | お守り »