« 卒業 | トップページ | 昼間のママは... »

打ち上げ

昨日、午前中に、サラ~っと納会(サッカー)を見に行ったが、

やはり五年生ママ役員さん達の視線がグサグサsweat01と突き刺さり...

そのまま居座りつづけたら、出血多量で意識を失いそうだったので早々に退散run



夜はサッカー部の打ち上げで久しぶりに飲んだbeer

しかも、しゃぶしゃぶ食べ放題だったので...

気がついたら、ものすごい量を詰め込むように食べていたwobblysweat01

卒業式も終わり、ピンと張っていた糸が切れたのかしら...?

そして家に帰ってから、私の体の中で一番前に飛び出したお腹を見て反省down

でも、小学校のサッカーもこれで終わりという解放感で、

とても楽しいお酒でしたconfident



そして長女、学校からの手紙の話の...

続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日になり、やっと残りを持ってきたが...


長女 「はい!て・が・み!」

1月から3月まで、日付が飛び飛びで10枚ほど...

私 「なんでsign02 なんでこんなに少ないのpout

長女 「そういえば、この間パパが帰ってきたときに、

     ”出せ!”って個人的に言われてごっそり出した。

     パパが見て捨てちゃったんじゃなぁ~いcatface

私 「ホントに? そんな話聞いてないけど...

   それに、個人的にって何?」

長女 「でも無いもんは無いgawk




くっそぉ~  pout
annoy



とにかく長女の部屋は、相変わらず汚すぎて...

探す気にもなれないのであきらめるしかないdown



そういえば、長男の友達が遊びに来たとき、

長女の部屋を見てこんなこと言ってたらしい...




「何かが爆発した後みたいだねwobblysweat01


上手いこと言うねぇ~! 山田くぅ~ん!座布団一枚持ってきて~!

まさにその通り! 地雷も埋まってるから気をつけて!!


それを聞いた長女は笑いながら

「どんまぁ~いnote smile」 だって...

気にするなってこと?...catfacesweat02




おまえはもっと気にしろpoutpunch

|

« 卒業 | トップページ | 昼間のママは... »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57004216

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 卒業 | トップページ | 昼間のママは... »