« 本好き | トップページ | お仕事 »

アイロン

買っちゃったnote

Dscn2493

おにゅ~のアイロンsmile  ” T-fal フリームーブ9940 ”



ヤマダ電機で物色すること30分。

小回りの利く軽量タイプもたくさん出ていたけど、

カーテンのアイロンがけや、布の水通し後のアイロンがけを考えると、

やっぱり重量と面積重視。

そしてコードタイプの物とコードレス...

長い時間アイロンがけをするので本当はコードタイプがいいけど...

コードは邪魔gawk のちのち後悔すると思う。

で、店員さん捕まえてあーでもないこーでもないと語っていたら

「あとはお客様のご判断でcoldsweats01」と逃げられる。

結局、一番高いの買ってしまったsweat01



アイロン抱えてウキウキの帰り道rvcar



私 「今使ってるやつは、ママが結婚した時に買ったやつだし、

   15年も使ったんだからいいよねぇ~happy01

長男 「15年も使ってたの?なら、いいんじゃないsign01

私 「だよねぇ~smile 

   ...あっsign01 ということは、もう結婚して15年も経ったんだよ!

   すごくねぇsign02

   そういえば、この間の結婚記念日で15周年だったのに

   ママ、パパから何にももらってないgawk 今きがついた...annoy

末っ子 「結婚記念日にパパから何かもらったことあるの?」

私 「う~んthink ...そういえば、最初の頃はお花とかもらったかも。」

長男 「へぇ~」

私 「でも、ママはお花なんていらないから買ってくるなって言ったかもcoldsweats01

   だって、勝手に買ってこられても、あんまり嬉しくないし、

   お花を買うなら好きな植物を自分で選びたいcatface

   それに、欲しい物は勝手に買うでしょ!ママscissorssmile

末っ子、長男 「そうだよね!ママ勝手に買うもんね!」



世間では10年目の記念日に ”スウィート10ダイヤモンド”

なんて話もチラホラ聞きますが、指輪はかぶれるからしないし...

キラキラしたアクセサリーも一応持ってはいるけど...つけない。

それより、欲しい物を勝手に買わせていただける状況の方がありがたい。

さすがに10万超える買い物は躊躇してお財布と相談しますよ~coldsweats01

買えない状況の時は我慢もします...私なりに。

でもまぁ、財布を握っているのは私なので、最終決定権は私にsmile



そして旦那は今日も働く...馬車馬のように( 顔は馬そのものだわ! )

私と子供たちの幸せのためにsmile



お疲れさんですpaper がんばれ~



ふてぶてしくてごめんなさいsweat01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 本好き | トップページ | お仕事 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57086801

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン:

« 本好き | トップページ | お仕事 »