« 目隠しカーテン | トップページ | 痒い... »

一撃

やっぱり花粉症は改善されていなかったgawk

昨日、久々に外に干した寝具...

寝る時は、「お日様の臭いで気持ちいいnote」って思ったけど、

今朝、鼻からあふれ出る鼻水で目が覚めたcoldsweats01

本当に湧水のごとく、あふれ出る...くしゃみも連発sweat01

やっぱりまだ花粉は飛んでいるようです。

大人しいライオンをからかって遊んでいたら、一撃で食われた気分catfacesweat02



ピアノの発表会の時に、ついでとはいえcoldsweats01

長男にお花をくれた子と、末っ子の分まで詰め合わせお菓子をくれた子に

お礼のネックレスを作ってみた。

Dscn2646_3

白い透かしパーツと、お手紙チャーム。

とても私の世代では付けられないsweat01 ラブリーな感じで合わせてみました。

気に入ってくれるといいな...



そして今日、旦那が帰ってきたcatface



末っ子 「パパ~!人生ゲームしよぉ~happy01

その場にいた全員 「またぁ~sign02



末っ子は人生ゲームが大好き!

私はほとんど付き合ってあげないので...

旦那が帰ってくると、何回も何回も繰り返しやらせる。

幼児特有のしつこさ...末っ子(8歳)にはまだ健在coldsweats01



夕方、長女が部活から帰宅すると...

なめまわすように長女を見るgawk



私 「長女を見る視線が怖いcatfacesweat02

   気をつけた方がいいよ...捕まるよgawk

長女 「キモイsign03pout 」

旦那 「...catfacesweat02



その後、私を一度見てから



旦那 「長女、また痩せたんじゃない?」 ←嫌味かannoy 私と比べるなpout

私 「別に痩せてないと思うよ...最近むっちりしてきてるし。」

長女 「見ないでsign03pout 」



旦那は別に長女を”いやらしい目”で見ているわけではないんだけど、

子供(特に長女と末っ子)が好き過ぎて、しつこいもんだから...嫌われるcatface

長女が一時期”男嫌い”になったのは、旦那のせい...



末っ子は今でも旦那と一緒にお風呂に入るのを

ちょっと楽しみにしているみたいだけど...

いづれ拒否される日は必ずやってくる。

私だって長男と一緒にお風呂に入るのは嫌だ...。



その日が来て、相手にされなくなったらどうなるのかな?

子離れできるのかsign02 うちの旦那gawk



ランキングに参加しています!

2クリックしていただけると ハゲ 励みになります↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 目隠しカーテン | トップページ | 痒い... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57161525

この記事へのトラックバック一覧です: 一撃:

« 目隠しカーテン | トップページ | 痒い... »