« 首都高速 | トップページ | 失敗した... »

リボンのヘアゴム

明々後日のピアノ発表会用に、チュールレースでヘアゴムを作りました。

Dscn2525

ドレスは長女のお古...

Dscn2533

靴とタイツも買ったし、準備はOK!



でも、このドレス、肩が紐のタイプで出番までの待ち時間が寒そうsweat01

h*メンバーのhiracciちゃんにカーディガンの型紙を借りてきたので、

今日の夜にでも作ってみようと...上手くできたら明日UPしまーすhappy01



長男は卒業式のスーツそのまま。 これで着納め? ...もったいなーいgawk



ピアノのレッスンも大詰め!

先生は、たくさんいる生徒の中から”危なそうなやつ”をピックアップして

最後の追い込みをかけるのですが、

今年は何度も呼び出しくらっている長男と末っ子。

おかげさまで、少しはまともな演奏ができるようになってきました。



そんな末っ子が”子犬のワルツ”を弾いているとき、

横で私が足をあげて気持ちよく踊っていたら...



末っ子 「ふふふ...ママなにやってんの? coldsweats01 」

私 「んsign02 踊ってるのよ~happy01 タリラリラ~ンnote



それを見ていた長女が一言





「イ・タ・イ・タ・シ・イ...gawk




...catfaceannoy

痛々しくて悪かったわねpunch



イタイタシイ母に応援クリックお願いします↓coldsweats01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 首都高速 | トップページ | 失敗した... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57105105

この記事へのトラックバック一覧です: リボンのヘアゴム:

« 首都高速 | トップページ | 失敗した... »